1: 動物園φ ★2018/03/20(火) 14:04:39.70
韓国の人気コリアンBBQレストランが遂に日本上陸!「サムゴリプジュッカン」、渋谷にオープン

韓国・ソウルで2015年にオープンして以来高い人気を誇り、タイやマレーシアにも店舗を展開しているコリアンBBQレストラン、サムゴリプジュッカンが2018年3月16日(金)、東京・渋谷にオープン。スタイリッシュな空間でサムギョプサルやプルコギを中心としたコリアンBBQが楽しめる。


no title

サムゴリプジュッカンはBIGBANG、WINNER、iKON、BLACKPINKなどが所属する韓国の大手芸能プロダクションの日本法人、YGエンタテインメントジャパンが手がけるレストラン。シグネチャーメニューの「サムギョプサル」は独自の製法で熟成させ旨味を引き出した、柔らかい厚切り肉が特徴だ。特製のガーリックマスタード、アンチョビ、玉ねぎ唐辛子醤油、日本オリジナルのワサビクリームなどの4種のソースで味の変化を楽しめるほか、付け合わせに3種の小皿が。

また「サムゴリプルコギ」はテーブルに設置されたプルコギパンで味付けした肉を焼き、さらに甘みのあるオリジナルのスープで野菜や春雨を煮込みながら、野菜と牛肉の美味しさを一緒に味わえるもの。他にも「プジュッカンドンバブ(豚キムチチャーハン)」や「サムゴリキムチチゲ(キムチチゲ)」、シメには韓国式のそうめん「チョンヤンムルキムチグッス(カブと小松菜の水キムチそうめん)」など、本格的な韓国の味を体験できるのが嬉しい。

写真中央:「サムゴリプルコギ」1人前\1,500(2人前より注文可)
JFcIE0Q-1200

小豆、白玉、豆乳プリン、いちごをのせた日本オリジナルのスイーツメニュー「サムゴリパフェ」や、マッコリの飲み比べセットなど、フードメニュー以外も充実。店内では遊び心たっぷりの「サムゴリプジュッカン」オリジナルグッズなども販売されるので、そちらにも注目したい。食を通じて韓国の最新カルチャーを体感できる場、ランチに、ディナーにと活用できそう!

http://www.3geoributchers.jp/

https://spur.hpplus.jp/culture/news/201803/16/KQhXOVY/

1日1クリックで応援してね → 


3: 東亜のななし
ノロ

5: 東亜のななし
さて、撤退の時期はいつかなぁ

7: 東亜のななし
>>1
【韓国】客が食べ残したスープまで集めて使い回し レストランで衝撃映像 ★2
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521517815/

13: 東亜のななし
>>7
タイムリーすぎるw

8: 東亜のななし
>サムゴリプジュッカン

名前が…
日本語にとって韓国語って致命的に合わんな

16: 東亜のななし
東京にオープンしたチキン屋はまだ営業出来とるんかいな

32: 東亜のななし
>>16
六本木のヤツは去年潰れた

20: 東亜のななし
また6ヶ月で撤退なやつ?

22: 東亜のななし
余ったスープは使いまわします

24: 東亜のななし
韓国の人気◯◯がついに日本上陸のパターンで生き残ったのって何かある?

30: 東亜のななし
一年以上、三年以下と見た

34: 東亜のななし
ついにシリーズ
レストランでもやってたのかw

35: 東亜のななし
また速攻で潰れるんだろうな

39: 東亜のななし
キョチョンチキンだっけ?3ヶ月でつぶれた店

40: 東亜のななし
ほんと語感が残念だな
今日はサムゴリプジュッカンに行こうか、とか言えねぇ

46: 東亜のななし
朝鮮人犬HKは全力で報道しろよw

48: 東亜のななし
豚だろ
ボリ過ぎじゃね?

52: 東亜のななし
コリアンバーベキューってようするに焼肉屋だろ
別に珍しくもなんともない

56: 
>>1
チーズタッカルビが書いてないが、それでいいのか

63: 東亜のななし
サムゴリプジュッカン
自分には耐え難い音

76: 東亜のななし
特に話題になる事もなく閉店www

元スレ:・【グルメ】韓国の人気コリアンBBQレストランがついに日本上陸!