1: たんぽぽ ★ 2018/03/25(日) 20:57:35.27
【ソウル時事】韓国海洋警察当局などによると、南西部の黒山島沖で25日午後3時50分(日本時間同)ごろ、客や乗務員163人が乗った客船が座礁し、6人が軽いけがをした。乗客らは全員、救助され、別の船に移った。

聯合ニュースによれば、事故当時、現場海域には深い霧が立ち込めていた。「客船は漁船を避けようとして暗礁に乗り上げた」という目撃情報があり、海洋警察が事故原因を調べているという。

https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/c/3/c3fbbba4.jpg

https://www.jiji.com/sp/article?k=2018032500316

 関連スレ
【韓国】韓国で190人乗った客船座礁 [03/25]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521965709/

1日1クリックで応援してね → 


2: 東亜のななし
チッ

3: 東亜のななし
良かったよかった。

6: 東亜のななし
船長や乗務員は、真っ先に逃げたんだよなw

10: 東亜のななし
ツマンネ

12: 蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E
でも、なぜか日本が悪いことになる

16: 東亜のななし
ムンムンの支持率アップかな

18: 第二代ナウリ改め耳糞2号
面白くねえな

19: ◆65537PNPSA
空白の7時間は?

34: 東亜のななし
ほほう
さすがに学習したんですかな

59: 東亜のななし
あの沈没事故の時も、初報では全員救助ってなってたよね。

69: 東亜のななし
カラオケ準備今すぐニダ


7: 東亜のななし
奇跡だな


元スレ:・【韓国】韓国で160人乗った客船座礁=6人軽傷、全員救助[03/25]