fukusimamizuho1: (^ェ^) ★2018/07/07(土) 21:38:37.
福島瑞穂議員のツイート

台風による被害にあわれたみなさんに心からお見舞いを申し上げます。

https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1015472615228563456


▼ネット上のコメント

・台風??? 事態を把握してるのか⁉

・国民の命よりもモリカケの方が大事だと思ってる人達ですからね

・最早流石。と思うレベルですね…

・台風なんか来てないわ!

・おそらく、福島氏は天気図が読めないばかりか、ニュースに何が書いてあるかわからないのでしょう。単に無知なのか、識字障害なのか、ボケをかましてるのかわかりませんが、、

・災害で、困っている人なんかに 興味ないんだ。

・アベ批判以外は興味ないから…

・オウム犯の死刑執行でテンパってるんですかね?『死刑反対‼︎死刑廃止‼︎』ってデモの準備が忙しくて。どっちにしろこの人は腹の中で『国民の事なんてどうでもいい』って考えてるんでしょうね…

・いつも思うんだけど、これ、わざとやってんじゃねーの?ベロ出しながら「送信」クリックしてそうだ😡

・これほどとは…。

・心配している振りは余計反感を買いますよ。


1日1クリックで応援してね → 


3: あなたの1票は無駄になりました
雨と無知

9: あなたの1票は無駄になりました
台風ではなく停滞した梅雨前線が活発化しての豪雨だよな。

10: あなたの1票は無駄になりました
多分、別の国に住んでるんだな()

11: あなたの1票は無駄になりました
痴呆

17: あなたの1票は無駄になりました

18: あなたの1票は無駄になりました
異次元の日本から電波飛ばしてくんな

19: あなたの1票は無駄になりました
世の中に興味無いからなモリカケババアは

22: あなたの1票は無駄になりました
台風が北に抜けたはずだった梅雨前線を押し下げて、更に南にある台風が湿った空気を供給してモンスター梅雨前線作ったんだっけ?

66: あなたの1票は無駄になりました
>>22
そうだね
梅雨と台風のコンボ攻撃

24: あなたの1票は無駄になりました
台風7号は巨大な雨雲を沖縄から北海道までひきずった。
梅雨前線はまだ生きていて、これが今の列島豪雨だ
気象庁は梅雨明け宣言早すぎた

35: あなたの1票は無駄になりました
別に興味ないんだろ?
適当にtweetしてるだけだろ
ほんとは、安倍がぁ~って言いたいのを我慢してるだけ

51: あなたの1票は無駄になりました
薄っぺらい女

55: あなたの1票は無駄になりました
日本人が嫌いなんだね

60: あなたの1票は無駄になりました
気象庁も戻り梅雨って言ってたわ

64: あなたの1票は無駄になりました
台風って、どういうこと、
テキトー過ぎるわ

72: あなたの1票は無駄になりました
多分脳足りんなんだろうな
梅雨前線と台風の区別も付かないんだからな

73: あなたの1票は無駄になりました
>>1
勘弁してやって!
日本語が不自由なの

75: あなたの1票は無駄になりました
みずほオバちゃんは知能に問題がある上に日本語もよく解ってないから
勘弁してあげて

13: あなたの1票は無駄になりました
本当に大丈夫かこのひと


元スレ:・福島瑞穂「台風による被害にあわれたみなさんに心からお見舞いを申し上げます」 ネット「台風なんか来てないわ!」「無知なのか」