話題のニュース  2018/08/03(金) 18:03:54.38
https://snjpn.net/archives/61306

https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/1/3/13388edd.jpg

▼ネット上のコメント

・ついでに像も撤去しといて☺

・ちゃんと慰安婦像撤去する様に進言して下さい。

・福島センセ、本当に視察ですよね?作戦会議だったりしませんよね?

・日本固有の領土である竹島を直ぐに返すように交渉お願いしますね。

・民主主義がもっと長期に続いている国に行って勉強する方が、日本の為になるのではないですか? あえて、韓国に行く理由が聞きたいです!

・韓国に学ぶべきことは多いですね。期待してます!

・里帰りか…頼むから帰ってくるなよ

・お盆だから墓参りなのかな。

・韓国に学ぶ事があると考えるのが、ある意味すごい。私は、時間の無駄だと思うけど。

・帰省ですか? どうかそのままで✋

・韓国でどんな民主主義を学ぶんだろう?



ネットの反応
韓国のような後進国に行って
何を勉強してこようっていうんだ?

ネットの反応
北との定期連絡かな

ネットの反応
2Fと言い売国さん達が大集合、韓国が大変なんだろうね

ネットの反応
分かりやすいなこいつ。

ネットの反応
慰安婦の像とのツーショット

ネットの反応
像もさることながら、このBBAも日本から永遠に撤去したいものだ。

ネットの反応
念願の祖国帰還おめでとうございます。二度と来日しないで済むようアチラで頑張って下さい

ネットの反応
大好きな韓国じゃ無くて嫌いな日本に住み続ける意味が分からん
これを期に向こうに永住したらどうですか?

ネットの反応
撤去しなくていいから像の横に座って笑顔の写真撮るぐらいのネタは提供して欲しい

ネットの反応
ってか福島瑞穂が慰安婦問題を誇張させたんやろ?日本国民に謝罪と倍賞して、二度と日本に帰ってくんなよ。

ネットの反応
まさか税金で行ってるんじゃねーだろうなぁ?