index話題のニュース 2018/08/23(木) 17:15:26.38
SBS 2018-08-23 16:06

ジャカルタ・パレンバンアジア大会で、韓国水泳代表のキム・ヘジン選手が今日(23日)午前の練習中、中国の選手から暴行され、波紋が広がっています。


キム・ヘジン選手は、ジャカルタのゲルローラブンカルノプールで平泳ぎ50m予選に備えた練習中、中国の選手に暴行をされました。

大韓体育会の関係者によると、「中国女子水泳選手がキム・ヘジン選手の腹を足で二回ほど蹴ったことが分かった」とし、「中国の水泳チームがキム・ヘジン選手に謝りにきたが、キム・ヘジン選手がこれを拒否した」と明らかにしました。

大韓体育会は、加害者である中国選手の身元と具体的な暴行の状況を確認した後、中国選手団に公式抗議し、その選手の懲戒を要求する計画です。

暴行を受けたキム・ヘジンは、直後に行われた平泳ぎ50m 4組予選で4位にとどまり、決選進出に失敗しました。

http://sports.news.nate.com/view/20180823n28154?mid=s9961





ネットの反応
飼い主によるしつけ

ネットの反応
これは韓国の選手が悪い
記事を読まなくても分かる

ネットの反応
謝りに来たのに拒否するのは国技なのか

ネットの反応
韓国人の正しい扱い方

ネットの反応
ご主人様がイライラしたので、気晴らしに奴隷を蹴っただけ

ネットの反応
中国人は
犬のしつけは蹴っ飛ばすことと知ってるwww

ネットの反応
宗主国w

ネットの反応
韓国人が暴言でも吐いたんだろ

ネットの反応
原因は?

ネットの反応
かわいそうなコリアンはいつも被害者だよ

ネットの反応
平泳ぎの練習中腹を蹴られる
普通に事故だろ
被害妄想こじらせてねーか?

ネットの反応
中国側「そのような事実はない」
だったら面白い

ネットの反応
多分韓国人が悪い

ネットの反応
女同士か?怖い怖い。

ネットの反応
南朝鮮の新聞
原因が書いてない

どっちが悪いか明らかじゃないかw

ネットの反応
謝罪と賠償だね。

ネットの反応
宗主が犬を躾けたか

ネットの反応
しつけアル!

ネットの反応
なにもなくて、いきなり腹を蹴るってことはないわなー

ネットの反応
まあどっちも民度が低くウソツキで粗暴なので
どっちの言い分が正しいかわからないのはある

ネットの反応
いくら中国人でもいきなり蹴るか?

ネットの反応
飼主パネェな

129 : ネットの反応
韓国選手団の関係者は、「練習場で体をほぐしているキム・ヘジン選手の足が後ろにいた中国の選手にぶつかった。キム選手がすぐに申し訳ないと謝罪したが、中国の女子水泳選手は水の中でキム・ヘジンの腹を足で二回ほど蹴ったことが分かった」と言いました。

この関係者は「中国水泳代表監督がキム・ヘジン選手に謝りにきたが、キム・ヘジン選手がこれを拒否した」と明らかにした。

https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1004902908

ネットの反応
>>129
小学生かよ

ネットの反応
仲良いよねww