AKR20180908012200061_01_i1:話題のニュース 2018/09/08(土) 08:52:22.68
機械翻訳

聯合ニュース 2018-09-08 07:55

BMW車からまた火が出た。


8日の試合南部地方警察庁ハイウェイパトロールによると、前日の午後11時10分頃、
京釜高速道路釜山方面誤算IC付近を走っていたAさん(44)の2014年式BMW 520d車両から火が出た。

Aさんは、運転中に車両前部から煙が出ると路肩に駐車して避難して人命被害は発生しなかった。

車はほとんど火に乗った。

Aさんは警察で「先月27日、ソウルしたBMWセンターで緊急安全診断を受けた」と述べた。

警察と消防当局は、詳細な火災経緯を調べている。

http://news.nate.com/view/20180908n03061?mid=n1006





2:ネットの反応
後は燃料しかないだろ、もう

3:ネットの反応
火病は治らない

8:ネットの反応
今日も燃えた

9:ネットの反応
韓国のBMWが燃えるの今年になって何台目だよ!

16:ネットの反応
トランプに調査依頼したんだろ?

17:ネットの反応
ベンツ乗りの私には関係ないなハッハハハ

18:ネットの反応
こうも続くと、やっぱ車よりも場所の問題と考える方が良さそうに感じるな。

19:ネットの反応
コリアンクオリティー

23:ネットの反応
原因は燃料か朝鮮だな

26:ネットの反応
BMWも嫌韓なんだよ
気付けよ

27:ネットの反応
韓国人のくせにBMWなんかに乗るからだろwww

30:ネットの反応
火病の国

34:ネットの反応
二流国にはシナ部品使用の二流BMWだろうw 

35:ネットの反応
何台燃やせば気が済むんだよ?

36:ネットの反応
韓国国内の車を売るための工作

38:ネットの反応
どうやって日本悪いに

41:ネットの反応
EGRモジュールはBMWが販売する車のうち、
韓国内で販売されるBMWに限り「韓国製」を取り付けているようだ.
これが原因かあ
韓国だけ出火するとは奇妙だと思ってたが納得w

51:ネットの反応
          人
  ∧_∧    ( 0 )
  < `∀´>    л  シュボッ
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//

53:ネットの反応
そこで、信頼と実績の現代自動車ですよ

58:ネットの反応
車はほとんど火に乗った  ←どういうこと?

63:ネットの反応
>>58
火で包まれた的な意味かなと想像

59:ネットの反応
国産車乗れよ非国民

60:ネットの反応
火病の国らしくて草