1:話題のニュース 2018/09/08(土) 20:23:07.71
■ VANKの『歴史外交大使』募集に参加・・・445人が結団式

ヘラルド経済(韓国語)

日本の止まらない歴史歪曲に対し、青少年が韓国を正しく知らせる活動に乗り出す。

サイバー外交使節団パンク(VANK)は独島(トクド)、東海(トンヘ)、日本の歴史歪曲に対応するために募集した『第23期グローバル歴史外交大使』に多くの青少年が申請して、445人が8日ソウル市庁8階の多目的ホールで行われた結団式と教育に参加したと明らかにした。

▽ 独島を自国領と主張するなど日本の歴史歪曲が続き、韓国の青少年が韓国を正しく知らせる事に乗り出した。
no title

パンク(VANK)の朴起台(パク・キテ)団長は、「当初100人を選抜する計画だったが “独島を自己地” と言い張り防衛白書に14年間載せるなど、日本の挑発と歴史歪曲に憤怒した全国の青少年の問い合わせが殺到して、審査を経て4倍を超える “予備歴史外交大使” を選んだ」と説明した。

朴団長は、「今回のグローバル歴史外交大使に団体創立以来、最も多い人員が参加した」と明らかにした。

青少年は志願動機として、「ますます深刻化する日本の歴史歪曲と強弁に怒りを感じた」、「これを正すためにパンク(VANK)のドアを叩いた」などと明らかにしている。

23期志望生のカン・ゴンウ君(民族史観高等学校)は、「独島、東海に対する日本の措置や対応を見て常に怒りを感じていた。先進国と呼ばれる日本が果たしてあのような行動がとれるのか疑問だった」とし、「特に独島を自己地と全ての教科書に表記するという教育政策を見て、怒りを通り越して悲しかった」と志願動機を明らかにした。

仁川(インチョン)チョウン高校のカン・イジェさんは、「海外居住の外国人は独島を日本の領土と思っているケースが多い。このままでは後日、独島を日本に本当に奪われるのではないかと思い、独島を通り越して韓国の文化も強奪して行くかも知れないと思い、パンク(VANK)の活動に参加するようになった」と説明した。

海雲台(ヘウンデ)の中学校の在校生イ・ドンウク君は、「日本は独島が自国領土という政府の主張だけではなく、教科書にも表示して国民に間違った考えを植えつけている。たまに地図に “タケシマ(竹島)” と表示されているのを見ただけで息苦しくて火が起こる(腹が立つ)」と“し、「特に今回のアジア大会の南北統一旗から独島を消させた事は、到底理解する事ができない事だった」と打ち明けた。

これらは今後1ヶ月間、全世界の教科書とポータルサイトなどで韓国関連の誤謬(間違い)を見つけて改め、『パンク(VANK)=テロリスト』と歪曲して自国民と世界に知らせる日本の右翼ネチズンに対応する活動を繰り広げる。
 
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=016&aid=0001438878





2:ネットの反応
※火病です

3:ネットの反応
証拠はない ウリが証拠!

4:ネットの反応
ハーグで会いましょう

5:ネットの反応
なんで韓国政府の言う「正しい歴史」が正しいと信じられるんだ?
韓国政府は歴史問題にだけは嘘をつかないとでも?

12:ネットの反応
で、活動費はどこから出てるの?

16:ネットの反応
韓国の成り立ちが反日イカサマ国家

20:ネットの反応
まるで北朝鮮だなw

26:ネットの反応
おう、どんどんくだらないことに時間費やして自滅していけw

27:ネットの反応
理屈が一切なく
押し付けだけなのが韓国人らしい馬鹿っぷりw

39:ネットの反応
>>27
最初に結論ありきだからな
理由は後付だから矛盾だらけになるが、生粋の馬鹿だから気にもならない

30:ネットの反応
これが韓国人です

54:ネットの反応
正しい歴史教えると韓国が崩壊するぞw

106:ネットの反応
正しい韓国なんて知ったら、また朝鮮人が日本人になりたがるだろうが やめてくれ

112:ネットの反応
国家ぐるみでこんなキチガイ組織運営してるとか恐怖すぎる

113:ネットの反応
数十年前の自国の独立でさえ
曖昧になってる不明のバカ国家が他国を指導

119:ネットの反応
国家主導で詐欺
国策で詐欺
顔も詐欺
韓国って嘘しかない国

134:ネットの反応
韓国の歴史は洗脳だからw

137:ネットの反応
「ハーグには日本のロビーが効いている」と、そう洗脳されてるから
絶対に来ない。

116:ネットの反応
>>1
若いうちから気が触れてる