1:話題のニュース 2018/09/12(水) 17:21:19.51
東海テレビ 9/12(水) 17:04配信

 岐阜市の公園で今年4月、8歳の女の子に声をかけトイレに連れ込みわいせつな行為をしたとして名古屋の会社員の男が逮捕されました。


 逮捕されたのは、名古屋市中川区の会社員で韓国籍の山下徹こと李徹容疑者(44)です。

 警察によりますと李容疑者は今年4月、岐阜市の公園で当時8歳の女の子に「かわいいね」などと声をかけ、トイレに連れ込み体を触るなどした強制わいせつの疑いが持たれています。

 女の子の母親から「娘が知らない男から声をかけられた」などと通報があり、警察は周辺の防犯カメラなどから、別の事件で既に逮捕されていた李容疑者を特定しました。

 調べに対し、李容疑者は「女の子にしたことについては思い出せない」と容疑を否認しています。




2:ネットの反応
韓国籍

6:ネットの反応
去勢しろ

17:ネットの反応
>>1
国技は、祖国でやれ!

21:ネットの反応
李〇恵「現代においてこれなんだから、戦時中の性暴力はもっと酷かったんだろう」

86:ネットの反応
>>21
www

30:ネットの反応
>名古屋市中川区の会社員で韓国籍の山下徹こと李徹容疑者(44)

どうしてお名前が2つもあるの?

48:ネットの反応
性犯罪者は去勢しろよ

97:ネットの反応
去勢して資産没収の上、強制送還でいいだろ

103:ネットの反応
昔からこういう事件は通名だけで本名の三文字を報道しないのが多かったんだろうな

115:ネットの反応
通名廃止しろよ
アホらしい

129:ネットの反応
半島では日常であっても日本でやると犯罪ね

142:ネットの反応
顔写真は?韓国籍だから出ないの?

162:ネットの反応
やっぱり、実名報道してもらえると、助かりますよね。
特定外国人には気を付けろってね。

148:ネットの反応
おいおいテレビで放送しろよこれ