1:話題のニュース 2018/09/18(火) 09:05:12.19
男性はね殺害した疑いで逮捕 車載カメラに直前映像
テレ朝 [2018/09/18 05:57]

東京・六本木で、タクシー運転手の男がハイヤーの運転手の男性をはねて殺害したとされる事件で、ドライブレコーダーに事件直前の交通トラブルの様子が映っていたことが分かりました。

殺害された岡田進さん(45)が運転するハイヤーのドライブレコーダーの映像では、狭い道で1台のタクシーとすれ違えず、ハイヤーから降りた岡田さんが歩道によけるよう促す様子が映されています。

タクシー運転手の韓国籍の南康弘容疑者(69)は15日、港区六本木で進路を巡って口論になった岡田さんをはねて殺害した疑いで送検されました。

「被害者が罵声を浴びせてきた。自分は冷静に対応した」「体が半分、車外に出たまま右足でブレーキペダルを3回踏んだが、車が止まらなかった」と容疑を否認しています。

bandicam 2018-09-18 13-53-38-729

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000136418.html




3:ネットの反応
犯罪はやっぱり朝鮮人

6:ネットの反応
やはりな。
奴らを一掃するだけで治安よくなりそう。

7:ネットの反応
殺意があり 行為で轢き頃した殺人者

9:ネットの反応
死刑でよろしくお願いします

12:ネットの反応
火病

14:ネットの反応
殺人やんけ!

16:ネットの反応
なおTBSは国籍報道無し

17日、殺人の疑いで送検されたタクシー運転手・南康弘容疑者(69)。

34:ネットの反応
とっとと死刑にしろ!!

39:ネットの反応
朝鮮人追放したら治安よくなるんじゃね?

50:ネットの反応
これ在日の仕業だったのか・・・

93:ネットの反応
ドラレコはいい加減義務化するべきだな

103:ネットの反応
業務上過失致死じゃなくて殺人か

どんどんニュースでやれよ

111:ネットの反応
なんだよ犯行の映像がながれるかとおもったらながれねえじゃん
海外のニュースなら流してんだろ使えねえな日本のニュースバラエティはよ

135:ネットの反応
殺意ありまくりじゃねぇか!

156:ネットの反応
>韓国籍の南康弘容疑者(69)

なんで朝鮮人犯罪者が日本名を名乗っているんだよ。厚かましい。

168:ネットの反応
悪質すぎ。死刑だな
生かしておくのが害悪

180:ネットの反応
朝鮮人は頭がおかしい

188:ネットの反応
火病は怖い

193:ネットの反応
なんで毎日毎日韓国人の犯罪が!

214:ネットの反応
東京中日新聞には韓国人だと書いてない怖さ

殺人の疑いで東京都中野区、タクシー運転手南康弘容疑者(69)を逮捕した。

221:ネットの反応
在日は強制送還

231:ネットの反応
死刑でおk