1:話題のニュース 2018/10/03(水) 20:20:32.95
公園少女、東京でミッションに挑戦!可愛らしい日本語でファンと交流
OSEN

公園少女(GWSN)が日本を訪れ、日本の人々と触れ合い、ミッションを遂行した。

最近韓国で放送されたMnet「GOT YA! 公園少女」第7話では、東京へ「スタンプ旅行」に行った公園少女の姿が描かれた。

no title

同日の放送で、公園少女はプレーヤーミッションを含む計10個の様々なミッションを持って日本へ向かった。渋谷の街を歩き回っていた公園少女は、最初のミッションとして「日本で流行っているポーズでプリクラを撮ること」を選んだ。

公園少女のメンバーたちは、可愛い日本語を披露しながら、現地の人々と共にミッションをクリアし、順調な出発を知らせた。続けて「繁華街で空中浮揚写真を撮ること」「渋谷で必ずやってみなければならないことを、自ら聞いて行うこと」「GWSNを探し、イニシャル団体写真を取ること」「K-POPの魅力を3つ把握すること」など、チームワークを発揮し、休む暇もなくミッションをクリアした。

デビューしてまもない新人であるにも関わらず、日本の人々は公演少女を知っており、メンバーたちは驚いた。ある日本のユーチューバーは、実際に自身のチャンネルを通じて公演少女を紹介したと明かし、グローバルガールズグループに発展する可能性も証明した。

特に、4人のMCキム・ジニョン、DinDin、Highlight ソン・ドンウン、Girl's Day ソジンが与えた最初のミッション「テレパシーで日本のお土産を買うこと」に臨んだ公園少女は、ミッションに失敗しスタンプを貰うことはできなかったが、MCたちの好みにぴったり合うプレゼントで、センスを認められた。 略

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2101022




4:ネットの反応
慰安婦像か?

9:ネットの反応
また慰安婦か

11:ネットの反応
なぜ、
「日本に営業するな!」
「日本語覚えるな!」って
韓国国内で叩かれないのか?

13:ネットの反応
えーっと・・・・ダレ?

15:ネットの反応
韓デリにしか見えんな

26:ネットの反応
ホームレスか?

29:ネットの反応
めちゃくちゃなネーミング
ウケ狙うつもりか

36:ネットの反応
公園少女=バッカスおばあさん

41:ネットの反応
相変わらずネーミングセンス無いな。

51:ネットの反応
なあに、そのうち仲間割れする

83:ネットの反応
韓国からしょっちゅう「あの〇〇が!」って鳴り物入りで宣伝するけど
日本で売れたと言えるのって、せいぜい防弾なんちゃらとTWICEくらいしかいないよな

90:ネットの反応
>>83
その2組も曲の知名度はいまいち

84:ネットの反応
のちのバッカスおばさんである

89:ネットの反応
家なき子かよ

91:ネットの反応
ん? 援交少女??(´・ω・`)

97:ネットの反応
あのとか世界がというわりに世界の誰も知らない

99:ネットの反応
まあ悪くはないね

81:ネットの反応
日本に来すぎだろ
どんだけ韓国で儲からないんだよ