images1:ななしさん 2018/12/04(火) 17:56:38.56
韓国最高裁が新日鉄住金に韓国人の元徴用工への賠償を命じた判決をめぐり、原告側弁護士は4日、東京都内で記者会見し、24日午後5時までに同社が協議に応じない場合、資産差し押さえの手続きを韓国で開始する考えを明らかにした。


前スレ




6:ななしさん
未だに南朝鮮に投資している企業があるらしいw

経営者の皆様、損切りはお早めに。

7:ななしさん
スレ建てお疲れ

今年のクリスマスプレゼントは韓国の崩壊か~www

10:ななしさん
いいぞもっとやれ。断交に向けてな

11:ななしさん
自分達で付けた火が燃え広がり過ぎて白目向くしかない韓国政府

12:ななしさん
唯一助かる手段を自ら絶つんだからこんなの誰も救えないわ
統一おめでとうございます

13:ななしさん
とうとう日本の本気の怖さが分かるだろうな

20:ななしさん
韓国政府どーすんだこれ

21:ななしさん
はやく帰ってこいよ なにやってるんだw

23:ななしさん
オラワクワクしてきたぞw

33:ななしさん
よしよし

36:ななしさん
自分で自分の首を絞めるって言葉が日本にはあってだなw

114:ななしさん
新日鉄は絶対に折れるなよ

124:ななしさん
朝鮮の!サンタクロースが!くるよー!!!

126:ななしさん
収拾つかないねこれ

142:ななしさん
安倍ちゃん

どう動くか?

145:ななしさん
資本撤退か。
お疲れ様でした。

147:ななしさん
いいぞもっとやれ

152:ななしさん
ずいぶん悠長だな

162:ななしさん
早く実行お願いします