1:ななしさん 2018/12/27(木) 10:20:19.60 I
東亜日報

韓国国防部や合同参謀本部は26日、追加の立場表明をしなかった。

軍関係者は、「韓国軍がレーダーを照射したという証拠があるなら、それを公開すればきれいに解決される」とし、「日本が証拠を公開しない理由が分からない」と述べた。


日本の哨戒機が実際に射撃用レーダーに照射されたという主張が正しいなら、周波数帯域を公開すればいいということだ。

周波数帯域を分析すれば、韓国軍が北朝鮮漁船を捜索するために海上で漁船など小さな標的を捜索する「MW-08」レーダーを稼動したことに対して日本が「照射された」と過敏に反応しているのか、あるいは射撃時に標的に照準を合わせるために作動する「STIR-180」レーダーが照射されたのかが分かるということだ。

http://japanese.donga.com/List/3/all/27/1591287/1

関連
【『韓国のウソ』示す良い事例だ】レーダー照射の決定的“証拠” 韓国の“因縁”に官邸と防衛省は激怒[12/27]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1545865792/





5:ななしさん
出せるものをぜんぶ出さないのが、韓国への残り少ない配慮だというのに……

7:ななしさん
軍関係者まであほになったかw

12:ななしさん
( ・ω・)
でも、証拠より感情なんだろ?

16:ななしさん
まあ出来る範囲で全部公開したら?
前頭葉無いバカだから証拠あっても認めないと思うけどw

24:ななしさん
公開したところで捏造だと言い出すに決まってる

27:ななしさん
居直りやなー

29:ななしさん
>>1
日本軍が慰安婦を性奴隷にしたという証拠があるなら、それを公開すればきれいに解決される

47:ななしさん
>>29
<丶`∀´> ウリが証拠! 映画が証拠! 水曜集会が証拠!

38:ななしさん
まぁサッサと公開しろよとは思うね
中国漁船の時も公開というか、流出したら幕引きになったしな
特定アジア相手にくだらない配慮なんて害にしかなってないよ

42:ななしさん
なに?
韓国軍のレーダー波の受信記録全世界に公開していいの?

58:ななしさん
なんで朝鮮人って自分の首絞めてしまうん(´・ω・`)

65:ななしさん
瀬取り現場映ってますがよろしいか?

81:ななしさん
>>1
竹島の証拠
慰安婦強制の証拠
徴用工の強制の証拠

これらの証拠を公開しないお前らが何言ってんの

97:ななしさん
韓国軍はわかっているのか?
今回の件は米軍はすでに把握済みだということが

103:ななしさん
先ずは韓国政府から正式な要請して来いよw

105:ななしさん
出したら出したで
軍事機密を明らかにするとは何事って言い出してグダグダにする気だろこれ

114:ななしさん
軍の関係者じゃなくて、韓国政府が正式に証拠の提出を公開するよう求めてきてほしいね。

115:ななしさん
韓国の軍関係者は、アホだな
そんなん晒したら自分らの首絞めるのと一緒だそ
日本政府も公開しろ。あっちの了解取って。

87:ななしさん
もっともだ
出して引導渡そう