1:ななしさん 2019/01/03(木) 12:20:53.21
朝日新聞デジタル 2019年1月3日11時53分

海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍艦艇から射撃用の火器管制レーダーを受けたとされる問題で、韓国国防省報道官は3日の記者会見で、日本の主張の問題点や韓国の要求を盛り込んだ映像を近く公開する考えを明らかにした。ただ、韓国海軍艦艇が撮影した現場映像は含まれていないという。

報道官は韓国も映像を公開する方針について、「日韓実務協議で解決できる問題だったが、日本が事実をごまかして公開していることに対抗するため」とした。編集が終わり次第、公開するという。

韓国は火器管制レーダーを使用していないと主張。P1哨戒機が韓国海軍艦艇に脅威を与える低空飛行を行ったとして、日本に謝罪を求めている。(ソウル=牧野愛博)

https://www.asahi.com/articles/ASM133SCTM13UHBI00B.html





2:ななしさん
紙芝居でも作るのか?

4:ななしさん
また歴史を捏造するのか

5:ななしさん
じゃ、なんの映像なんだよw

6:ななしさん
>>1
>日本の主張の問題点や韓国の要求を盛り込んだ映像を近く公開する考えを明らかにした。
>ただ、韓国海軍艦艇が撮影した現場映像は含まれていないという。

日本の映像を使って字幕を書き換えるだけの簡単なお仕事ということか?

7:ななしさん
日本の映像使ってホラ近いだろ?とか字幕入れるつもりか?

8:ななしさん
意味ねえw

9:ななしさん
CGだろうね

10:ななしさん
>韓国海軍艦艇が撮影した現場映像は含まれていないという

なんだよそれwwwwwwwww

13:ななしさん
現場映像なしって何を公開するのか?

20:ななしさん
いつもの映画か?
北のおばちゃんアナみたいのが出てきて喚き散らす動画か?
まさかテコンVが出てくるアニメか?

23:ななしさん
証拠映像なのに現場の映像なし?????

28:ななしさん
意味あんのか?あ?

31:ななしさん
そもそも撮ってねぇんじゃないか?

33:ななしさん
現場映像のカウンターでCGならさすがに草

37:ななしさん
>韓国海軍艦艇が撮影した現場映像は含まれていない

ちょっと何言ってるのかわかんないです

42:ななしさん
これは今必死に映画撮影中ということなのかw

45:ななしさん
ほんまクソ使えんな、カス国家に生まれてこなくて本当に良かった。

46:ななしさん
俳優が軍人の演技して証言するんだろ
なんせ、嘘の証言でも資料にしちゃう国だから

47:ななしさん
慰安婦ばばぁがわめきちらす動画でもUPするのか?w

50:ななしさん
やっぱり慰安婦像の映像か

51:ななしさん
朝鮮人が火病を発症してる画像でしょう

55:ななしさん
どんなモノが出てくるか楽しみ

57:ななしさん
船員のインタビューだろうな

61:ななしさん
韓国政府白旗~wwwwww