1:ななしさん 2019/01/08(火) 22:43:52.19
 【ソウル共同】韓国最高裁が新日鉄住金に賠償を命じた元徴用工訴訟で、韓国の大邱地裁浦項支部は8日、原告代理人が行っていた同社の韓国内資産の差し押さえ申請を認める決定をしたと明らかにした。

2019/1/8 17:47
共同通信
https://this.kiji.is/455292046952399969

★1が立った時間 2019/01/08(火) 17:59:49.81
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546949060/





5:ななしさん
特別永住者制度廃止にして、ちゃんと強制送還出来るようにしろ

7:ななしさん
よし、その調子でやってくれ。
とっとと縁を切りたいんだ。

8:ななしさん
ネトウヨまた負けたんか

22:ななしさん
>>8
むしろ勝利じゃね?
敗北ってのは企業が勝手に和解に応じてしまうことだわ

10:ななしさん
日本が賠償したら済む問題。
ネトウヨ落ち着け。

16:ななしさん
>>10
一円たりとも払う必要なし

18:ななしさん
国まるごとキチガイだわ

33:ななしさん
朝鮮人を擁護する奴は、キチガイか朝鮮人のどちらか

57:ななしさん
ムン・ジェインの任期はまだ残ってるだろ
まだまだ斜め上なことしてくれるだろ

65:ななしさん
あーあ本当にやっちゃった

68:ななしさん
しかしムン最強だったなw
こんな短期間で韓国滅ぼすとは
甘く見てたぜ

81:ななしさん
早くやれよ。

そんで断交しよー。

106:ななしさん
ほぉ、着々と進んでるな

111:ななしさん
韓国最大の鉄鋼メーカーポスコって、
新日鉄住金(新日本製鐵)の技術供与であそこまで発展したんだろ?

一から技術供与してやって韓国が発展できたのに、
韓国はよくもまあこんな事が出来るね

飼い犬に手を噛まれるとはこういうことだわ

韓国人って根性が腐ってるわな