1:ななしさん 2019/01/21(月) 17:51:49.18
韓国海軍駆逐艦による自衛隊機への火器管制レーダー照射に関する防衛省の最終見解について【補足説明資料】
平成31年1月防衛省

https://i.imgur.com/iMZTw6f.jpg





4:ななしさん
>>1
旭日旗と同じだな
それまで全く問題なかったのに
ある日突然火病って問題にする

13:ななしさん
>>1
今回の件だけでなく、PDFにある過去3回の低空飛行にも謝罪を求めるニダ

16:ななしさん
韓国がこの矛盾をどう説明するのか楽しみだなw

28:ななしさん
>>16
説明などしない
日本が逃げ出したと勝利宣言するだけだろう

19:ななしさん
英語版も出せよ

39:ななしさん
>>19
もう出てる

http://www.mod.go.jp/j/press/news/2019/01/21x_eng.html

最終的には10ヶ国語で公表する模様

26:ななしさん
なんか別のスレでもあったけど、やつらは普段から高度60メートル距離110メートルまで近づいてるらしいからな。

27:ななしさん
予想される韓国の言い訳
今までは韓国の温情で許してきたが、日本側が捏造による韓国攻撃を始めたので今回は問題行為を指摘した

32:ななしさん
低空飛行って何メートルから?

51:ななしさん
>>32
軍用機には統一した基準が無いんじゃないかな

36:ななしさん
これは恥ずかしいw
文 保有国w

40:ななしさん
そりゃその場しのぎの嘘を言ってるだけのキチガイだからな

45:ななしさん
>>1
過去は関係ない
大切なのは未来志向だ

80:ななしさん
>>45
それならば
慰安婦の事も徴用工の事もチャラね

50:ななしさん
救助(瀬取り)中だったのだから、今までと状況が違うとか言ってくるわ

54:ななしさん
韓国人はアホwwww

61:ななしさん
あんな奴らに、
言動の整合性など有る訳ないw

62:ななしさん
>>1
軍旗は?

66:ななしさん
慰安婦、徴用工、旭日旗

今まで問題にしてなかった事を捏造して騒ぎ立てる

言ってる事にが嘘だらけで何一つ真実が無い嘘つき国家の嘘つき人種

77:ななしさん
韓国に今までのことなんて通用しないよ
自分の都合の良いように記憶が変わるんだから

86:ななしさん
日本が何度も挑発的かつ危険な威嚇非行を何回も行っていたことが自白となっニダ

95:ななしさん
もうキチガイに何言ってもむだ