1:ななしさん 2019/01/21(月) 19:06:58.97
時事通信

韓国国防省は21日、韓国駆逐艦による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題で、防衛省が日韓の実務者協議を打ち切る方針を示したことに対し、「深い遺憾」を表明した。

防衛省が発表した「音」については「実体の分からない機械音だ」と述べた。

1

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019012100967&g=pol




2:ななしさん
>>1
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4:ななしさん
機械音痴

6:ななしさん
もうええわ

7:ななしさん
韓国以外に判断してもらうから韓国はもう何も言わなくてもいいよ

15:ななしさん
もう何言っても効果ないでしょ
あとは韓国以外の国が見て聞いて判断すれば良い

17:ななしさん
協議を打ち切った以上、抗議も主張も受け付けないよ
一方的にそれなりの措置をとるだけ

22:ななしさん
ロシア中国はこのデータに大喜び

23:ななしさん
>>1
プロがこんなことを言ってて良いのか?w

28:ななしさん
とりあえず、話し合いはしたしな
次は制裁だ

29:ななしさん
音源公開は分かる人間に向けてのもの
韓国は分かる人間の前で下らない言い訳を重ねるという醜態を晒した訳だ

35:ななしさん
>>1
もう予想通りとしか言いようがない

41:ななしさん
予想を裏切らない反応ですね

43:ななしさん
想像通りの反応。
ホント分りやすい国だわ。

49:ななしさん
まぁみんなが想像した通りの返答だな

52:ななしさん
お前らなんか1つでも証拠出して見ようや

54:ななしさん
しらばっくれるだけかw

70:ななしさん
悔しかったらおまエラも新しい証拠出せばいいのにw
え?
もしかして無いの?w

91:ななしさん
>>1
>「実体の分からない機械音だ」

…えーと…コイツラ本当に韓国の防衛に関わってる奴らなのか?っていうレベルから疑わないと駄目なの?

94:ななしさん
これ、周波数公表しても違うと絶対言うなw

112:ななしさん
日本が徹底的に制裁出来る下地が整った

137:ななしさん
韓国軍のレベルやべえ

138:ななしさん
分かる人には分かり、分からないヒトには分からない

86:ななしさん
さよなら南朝鮮