1:ななしさん 2019/01/29(火) 12:12:29.94
Mi2@YES777777777 17:04 - 2019年1月28日
レーダー照射問題で、玉川徹の『瀬取りに近いことをやっていたのではないか』説について、

青木理「瀬取りとかいう可能性は、ほぼないと思う。北朝鮮に制裁してる、あり得ない」

玉川徹「あり得ないってなんで言えるの?なんのために火器管制レーダーやったの」






6:ななしさん
>ほぼないと思う…

思う、思う、思う、、

7:ななしさん
玉川が反韓国的発言してて、一同混乱w

8:ななしさん
玉川がまともな事言ってる!

9:ななしさん
青木がありえない

13:ななしさん
青木って奴バカなのか?
もう少しまともな根拠考えろや

17:ななしさん
バカサヨ

35:ななしさん
いえ、ありえるでしょう。こいつの幸せ回路なんとかしろw

42:ななしさん
じゃあ何をしていたか説明してみろ

56:ななしさん
アリエール

63:ななしさん
あり得ない根拠は私の願望ですってか青木
さっさとテレビ業界から消えろ

64:ななしさん
思う思わないの話とか、幼稚園児かと

71:ななしさん
この期に及んで韓国擁護してる奴は頭がおかしい

79:ななしさん
この人なんで必死に否定してるの?

89:ななしさん
えっ…玉川?

103:ななしさん
制裁されてるからこそ瀬取りしてるんだろうにw

104:ななしさん
あり得ないことを平然とやる乞食国です

105:ななしさん
制裁してるから瀬取りしてるんじゃねぇの?

119:ななしさん
制裁されてるから背取りするんだよな

116:ななしさん
玉川がおかしくなった方が驚き

157:ななしさん
>>116
それなw