1:ななしさん 2019/02/08(金) 18:35:36.19
「知恵絞って解決策模索を」=対日関係悪化で韓国大使
https://www.jiji.com/sp/article?k=2019020801057&g=int

李洙勲・駐日韓国大使は8日、「強制動員被害者(元徴用工ら)に関する判決や、日本の哨戒機による低空・威嚇飛行問題などで、韓日関係が難しくなっているのは事実だ」と述べた。その上で、「このような時だからこそ、韓日両政府は歴史を直視しつつ、未来志向的な関係発展のため、絶えず意思疎通を図り、知恵を絞って解決策を模索していかなければならない」と強調した。





2:ななしさん
お前が絞れ

3:ななしさん
うるせー黙れカス

11:ななしさん
日韓基本条約を結んだという歴史を都合よく忘れてるんじゃないよと

12:ななしさん
>>帰れ

13:ななしさん
その前に現実を直視しろ。

16:ななしさん
そっくりそのままお返しします
まずは自国の歴史と向き合って下さい

18:ななしさん
ねつ造する奴が何を言うとるか

23:ななしさん
勝手に巻き込んでんじゃないよ

25:ななしさん
条約守らん嘘吐きなんか関わったら負け

32:ななしさん
追放しろよこんな奴

36:ななしさん
喋るんじゃねえ 能無し

39:ななしさん
こんなん無視しとけばええ

42:ななしさん
お前らが直視しろ

48:ななしさん
日韓交渉の歴史を直視しろよ

49:ななしさん
>>1
だれに向かって言ってるんだ?

50:ななしさん
日韓関係が悪化して何か困る事あるか?

51:ななしさん
帰らないならもう追い出しちゃえよ