1:ななしさん 2019/04/09(火) 15:36:57.04 I
2019-04-09 11:56

過去100年の大韓民国は見事達成を成し遂げました。 世界的に見られない奇跡のような達成です。 ひどい貧困を克服し、世界で十一番目の経済規模が大きい国に成長しました。 人口5千万人超え、1人当たりの国民所得3万ドルを超える、いわゆる'30 -50クラブ」に加入した第七国となりました。 他の6国は、すべての過去の植民地を経営しながら、その時から経済力を発展させてきた国です。 第2次大戦後の新生独立国では、私たちが唯一です。

いざ自分自身は、私たちの価値がわからない時があります。 「メイド・イン・コリア」は、過去には価格に比べて質が良い中低価格製品を意味したが、今は、優れた製品と世界を驚かせる優れた韓流文化を意味する言葉ました。

国民主権を実現し、民主主義を発展させた歴史も素晴らしいです。 4.19革命から府馬抗争、5.18民主化運動、6.10民主抗争を経て、キャンドル革命に至るまで、国民が主役になって民主主義を発展させてきました。 世界の民主主義の歴史を新たに書いた私たち国民の民主力量に世界中の人々が感心しています。

経済発展と民主化の両方に成功した国大韓民国、これは世界が私たちを呼ぶ名前です。 多くの国が私たちの成長と発展の経験を学びたいです。私たち自身に十分誇りを持つことががあります。 私たちはこれまで、その土台の上の新たな課題に立ち向かい、未来へ進んでいます。

一部で、私たちの歴史を歴史のまま見ずに、国民が成し遂げた100年の達成を貶める傾向があることは非常に残念なことです。 大韓民国の国家的成果を蔑視することは、私たちの誇りを自分しまうことです。 私たちが成し遂げた歴史的な成果をもとに、肯定的思考を持つとき、より良い未来に進むことができます。

be9a8797-s

全文 韓国語
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=011&aid=0003535494




2:ななしさん
そだねー

4:ななしさん
きも

6:ななしさん
30-50クラブ、先進国クラブ、ノーベル賞クラブ
韓国にしか見えないクラブがいっぱいあるね

27:ななしさん
>>6
ホワイトハウス内のムンムンファンクラブもお忘れなく

7:ななしさん
現実が見えてねえなこいつ

9:ななしさん
そうですか
ならば日本からスワップとか何もしなくていいですね

10:ななしさん
断末魔かな?

13:ななしさん
やべぇw 完全にイッちゃってるw

ある意味これシコリアンだろw

14:ななしさん
読んでてなんだかオレの方が恥ずかしくなってきちゃった・・・w

19:ななしさん
幸せ回路発動中w

20:ななしさん
その超凄い誇らしい国で大統領の末路がどうなるのか

21:ななしさん
錯乱状態か、気の毒に

22:ななしさん
また世界が韓国から孤立するな

24:ななしさん
これもう止まらない妄想やん

26:ななしさん
世界の中心

no title

28:ななしさん
戦時下の国威発揚みたい

34:ななしさん
>>28
韓国は今も戦時下ですよ

29:ななしさん
韓国民かわいそうになってきたな

30:ななしさん
キャンドル革命ってあれも入るのかw
次は自分の番だろ

35:ななしさん
さすがムンムン…これは世界大統領くるわ

38:ななしさん
文在寅保有国だぞ
バカにすんな

39:ななしさん
北と同じ思考回路してんな

45:ななしさん
30-50クラブなんて韓国でしか使われていない言葉だよねw

47:ななしさん
はい、次の人ー