1:ななしさん 2019/04/10(水) 20:31:40.49
【赤化韓国】

韓国の「亡国の暴走」が続いている。ドナルド・トランプ米大統領と、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領による首脳会談を11日に控えながら、「日米韓の連携」を壊しかねない「反日」姿勢を崩さないのだ。国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」を放置し、海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制用レーダー照射は謝罪もせず、いわゆる「元徴用工」の異常判決では国際法を無視して、日本企業相手に次々と追加訴訟を起こしている。常軌を逸した文韓国について、朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏が集中連載「赤化韓国」で迫った。

3月16日夜、筆者(松木)はソウルのホテル自室のテレビを見て驚いた。公共放送KBS第2のトーク番組で、元高麗大学教授の金容沃(キム・ヨンオク)氏が20代の若者相手に「日本人は口先では謙遜するが、本当は世界征服の野望を持っている」「朝鮮半島が統一国家となった後で、最も恐ろしい敵は日本だ!」と熱弁を振るっていたのだ。

日本でいえば、予備校講師でタレントの林修氏のような人気者が、土曜日のゴールデンタイムに全国向けのトークショーでこのように熱く語り、聞き手も納得して盛り上がっていた。これが今の韓国の姿なのだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00000015-ykf-int




5:ななしさん
こんな国と仲良くするのは無理だよ

12:ななしさん
反日だけが生きがいだからな

18:ななしさん
早く統一しろよ
ついでに在日も引き取れ

19:ななしさん
パヨク「日本を嫌ってる韓国人はごく一部」www

21:ななしさん
>>1
その調子だ。いいぞー

22:ななしさん
いつもの韓国だな

25:ななしさん
そんな韓国人がなんで大挙して日本へ旅行来るんだよ

30:ななしさん
いいぞ、もっとやれ

31:ななしさん
日本も朝から嫌韓やってるしどっちもどっちだよなあ

37:ななしさん
日本ならヘイトスピーチで大問題になる
韓国なら日本ヘイトスピーチをすれば英雄
  

42:ななしさん
流石ヘイトの本場は違うな

49:ななしさん
>日本人は口先では謙遜するが、本当は世界征服の野望を持っている

日本人スゲー

45:ななしさん
イイネ👍