1:ななしさん 2019/04/27(土) 19:00:31.06
【ソウル時事】

韓国・釜山の日本総領事館近くの公園脇の歩道に徴用工を象徴する像が置かれている問題で、当初28日に予定されていた最終的な設置場所の決定が先送りされた。市議会が27日、発表した。

「5月1日まで協議を続ける」と説明しているが、1日までに決まるかどうかも不透明だ。

2019年04月27日18時22分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019042700521&g=int




3:ななしさん
G20が近いからか?

7:ななしさん
ヘタレるな

15:ななしさん
>>1
ヘタレ韓国人wwww

22:ななしさん
それより仏像返せ

31:ななしさん
あちこちで総ヘタレか
やっぱりアイツら相手にするなら突っ張らないと駄目だね

38:ななしさん
とっととやれば良いのに馬鹿民族なんだから

54:ななしさん
決定を遅らせたのは親日派だ
殺せ

55:ななしさん
早くやれ!

61:ななしさん
もう韓国国内では好きにしてくれ
いちいち日本のニュースに載せないで
併せて国交断絶ね

71:ななしさん
>>1
どうしたどうした
今さらなにヘタレてんの?

73:ななしさん
ヘタレんなよ
反日するなら地獄まで突っ走れ