1:ななしさん 2019/04/27(土) 19:50:38.73
福井新聞

韓国政府が、6月に大阪で開く20カ国・地域(G20)首脳会合に合わせ、安倍晋三首相と文在寅大統領による首脳会談の開催を日本政府に打診していたことが分かった。韓国側は今月、「関係改善のきっかけになる」と会談の意義を指摘。日本側は回答を留保したものの、元徴用工訴訟問題などを巡り韓国側に歩み寄りが見られないとして否定的だ。日本政府関係者が26日、明らかにした。

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/843778


聯合ニュース

韓国政府が日本に韓日首脳会談を提案したという日本のメディアの報道が出ました。

私たち外交部の関係者は、詳細内容については言及を控えながらも、その報道は事実ではないと言いました。






4:ななしさん
>>1
全部無視で

5:ななしさん
レーダーのときと同じで笑う

8:ななしさん
相変わらずだな
無視に限る

9:ななしさん
良かった
会いたく無いもん
来ないでね

10:ななしさん
ナイス日本政府関係者

21:ななしさん
>>10
すり寄ってきたらそれをちょっと公表すれば、メンツとやらで向こうから断りを入れてくる
楽でいいな

15:ななしさん
頭おかしい

25:ななしさん
してないのか じゃあ会談は無くていいな

54:ななしさん
日本から折れてくれた事にしないと何もできないまで読んだ

60:ななしさん
無いことがわかって安心した!

113:ななしさん
いつも二転三転してね?

85:ななしさん
卑怯者しかいねえだな朝鮮人