1:ななしさん 2019/07/20(土) 22:31:39.22
7/20(土) 22:27配信 時事通信

 東京・秋葉原で、安倍晋三首相が参院選最終日の街頭演説を行った20日夜、聴衆の一部から「安倍辞めろ」コールが沸き起こった。


 選挙カー周辺は自民党員や支援者が固め、反対する市民らは遠巻きに声を張り上げた。

 選挙カーに一番近い場所は、党がゲートを設置し入場を規制。「恥を知れ」「忖度(そんたく)」などと書かれた反対派のプラカードを遮るように、支援者らが首相を支持するプラカードやのぼりを掲げた。

 党関係者によると、1万人を目標に動員をかけたといい、首相は「1万人を超える最高の皆さんに集まってもらった。勇気100倍であります」と述べた。

 演説を聞きに来た学校法人「森友学園」の籠池泰典元理事長は「史上最低の演説だ。自民党以外の一般の人を外に追いやっている」と批判した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000113-jij-pol





2:ななしさん
>>1
だからこういうのって日本では逆効果なんだって

5:ななしさん
しょーもないな 枝野でも志位でも応援しとけよ

25:ななしさん
落選運動は逆効果っていつ気づくんかね

26:ななしさん
この一万はほぼ共産党に投票する奴らじゃん

27:ななしさん
鮮人も動員してるだろ

38:ななしさん
こんな人たち に負けるわけにはいかないな

40:ななしさん
本当に知能がない基地外達だよな

45:ななしさん
やめろってどこまで他人任せなんだよw
自分たちの投票で動かせよw

48:ななしさん
やり口が半島土人と一緒
奴らのお里が知れるな

51:ななしさん
選挙権無いから必死なのね

82:ななしさん
選挙結果でわからせてやれ
お前らは負け犬なんだってな