1:ななしさん 2019/07/31(水) 16:36:24.64
WOW!Korea 2019/07/31 16:29

8月2日と予想される日本の「ホワイト国」から韓国を除外する閣議決定の前日である1日、タイ・バンコクで日韓外相が会談を開くことになった。

韓国外交部(外務省に相当)は「康京和(カン・ギョンファ)長官はASEAN関連の外交長官会議出席を契機に、8月1日午前、日本の河野太郎外務大臣と韓日外交長官会議を行う予定だ」と明らかにした。

日韓外相が対面するのは、日本の輸出規制措置後初めてであり、今回の会談で両国が外交的突破口を見出せるかどうか関心が集まっている。

https://s.wowkorea.jp/news/read/239017/




2:ななしさん
輸出規制じゃないし

6:ななしさん
これすらフェイクの可能性がある。

10:ななしさん
経産省の窓口にメールしてください

13:ななしさん
どう考えても何の折り合いもつかない会談にしか

19:ななしさん
ボールは韓国側にあるんだから何か策を持ってこないと何も変わらないよ

23:ななしさん
カメラの前で外務大臣は「反日・不買運動煽ってるくせに、無礼者」って言って欲しい。

28:ななしさん
無能白髪ババアが外相で本当によかった

30:ななしさん
白髪BBAが仕事してますアピールしたいだけやろw
実質的な成果なんてないのに会うことだけに必死なんだからw

31:ななしさん
もういいよ韓国のニュースは
無視しとけ

36:ななしさん
規制じゃねぇって何回言ってもわかんねぇのな

40:ななしさん
安倍「ボールは韓国にある。答えを持ってこい」。これがすべて。使いぱしりババアの出る幕じゃない

42:ななしさん
会っても何一つもかみ合わないだろ

47:ななしさん
外務省はホワイトリストとは関係ないから意味ないぞ

66:ななしさん
会談する前にやることやって来いよ