1:ななしさん 2019/08/03(土) 17:39:46.01
韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は3日、タイの首都バンコクで、東南アジアのメコン川流域5カ国の外相と会談し、輸出手続きを優遇する対象国「グループA(ホワイト国)」から韓国を除外する日本の決定が「域内の共同繁栄を阻害する可能性がある」と批判した。

康氏は2日の多国間会合でも日本批判を繰り返したが、参加国からは「日韓の間で話し合ってほしい」と戸惑いの声も上がった。

毎日新聞2019年8月3日 17時18分
https://mainichi.jp/articles/20190803/k00/00m/030/112000c




3:ななしさん
参加国はもっと怒れよ

189:ななしさん
>>3
絡んだらめんどくさいのは重々承知だろw

4:ななしさん
馬鹿すぎ

5:ななしさん
みっともない国だな

7:ななしさん
韓国をグループBにしたのを撤回してグループCにしろ

67:ななしさん
>>7
グループEを新設するくらいの配慮しないと

477:ななしさん
>>7
もう究極のグループZでいいよ

10:ななしさん
朝鮮人のゴネ得
幼児の駄々と同じだからね

11:ななしさん
きもすぎwwww

13:ななしさん
韓国、世界からもアジアからも相手にされてない

14:ななしさん
韓国面倒くさがられてて草ぁ

16:ななしさん
告げ口外交の末路は?

835:ななしさん
>>16
駄々っ子外交に進化しました。

20:ななしさん
とにかく日本に嫌がらせしたい

25:ななしさん
毎日新聞に言われちゃった

27:ななしさん
これが韓国内のニュースだと他国から一定以上の評価を得たってなる不思議

17:ななしさん
韓国がいかに非常識かよくわかるね