1:ななしさん 2019/08/04(日) 10:57:41.60 I
ホワイト国除外ならば、韓国政府は「相応の報復」を宣言している。

文在寅大統領は政官一体となって、あらゆる産業の“日本依存”を解消するとしているが、
専門家からは「日本の技術力に追いつくには半世紀かかる」との指摘もある。

韓国情勢に詳しい関係者は「日本製品に高関税をかける案も出ているが、日本が応酬してくればひとたまりもない。

ネット上では『こうなったらキムチの輸出禁止しかない!』という声も上がっている」と話す。

ただ、それでも大打撃を受けるのは韓国だ。2018年の韓国のキムチ輸出額は9750万ドル(約106億円)で、17年に比べて2割増加。最大の輸入国は日本の5600万ドル(約61億円)で、全体の57%を占める。

日本は最大の“お得意さま”だけに輸出禁止は自らの首を絞めることになる。

https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1496172/



2:ななしさん
嬉しい!

3:ななしさん
ぜひぜひ

5:ななしさん
困ったなあ

6:ななしさん
まさかと言う事をやってのけると信じてるぞwww

7:ななしさん
うわぁぁぁぁぁ
ご勘弁をー

8:ななしさん
やべー()
困ったー()

10:ななしさん
海苔も忘れずに

18:ななしさん
やったぜ!
韓国海苔とパプリカとジンローと辛ラーメンと海産物全般も頼む!

21:ななしさん
ぜひ輸出禁止でお願いします

26:ななしさん
>>1
マジカヨ?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルマンジュウコワイ

38:ななしさん
何が入ってるか分かったもんじゃねぇし

こんなもん昔から食ってないよ。。。

52:ななしさん
やべーなこれは日本への宣戦布告で報復案件たわ

56:ななしさん
韓国から毒物が来ない・・・最高だね