1:ななしさん 2019/08/22(木) 15:29:51.33
京仁日報(韓国語)

2020年、日本の東京で夏季オリンピックが開催されるといいます。2011年、東日本大地震によって福島原発が破壊され、そこからの放射能漏出によって日本の大部分の国土が汚染されました。

特に野球とソフトボール競技が開かれる「福島あずま球場」近隣地域は「黒いピラミッド(Black Pyramid:放射能物質で汚染された様々なものを黒いビニール袋に入れて積んだもの)」を保存した場所です。当然この地域は入ってはいけない地域です。

日本は原子爆弾の危険性をよく知っている国です。広島に「リトルボーイ(little boy)」という名前で落下した原子爆弾の直接的な被害は別に置いても間接的な放射能被害の深刻性を大きく認識しているでしょう。すなわち、放射能被害を受けた人の子孫は奇形児に生まれるだけでなく、細胞を破壊して癌を誘発し、土壌・水・大気など環境を汚染することによって病気がない人でも白内障や癌を誘発しかねない致命的な物質です。 (中略:ロシアのチェルノブイリ原発事故の事例)

日本の2020年東京オリンピック開催を、日本が犯した残忍な生体実験の「マルタ」と関連して考えないわけにはいきません。
マルタとは「皮をむいたばかりの丸太」という意味です。日本は2020年日本、東京オリンピックを通じて世界の立派な選手たちを対象に放射能生体実験をする、という悪意の意図を持ったと言っても過言ではありません。

麻酔もせず生きている人の皮膚をはがしてその中に自分たちが研究していた細菌を埋めたり、生きた人間を機械に入れ粉にして焼却したり、生きた人間を夏に冷凍室に入れて銅像実験など(これ以外の残酷なことには言及しません)残忍な生体実験は考えただけでも体が震えるほどです。

「果たして彼らに人類愛があるのか?」を疑うほどです。カール・ユング(Carl Jung)が言う集団無意識としてこのような残忍性が遺伝的に伝えられ、経済で現れたのが「ホワイトリスト(white list)」です。

日本が東京オリンピックで全世界のスポーツ選手たちと海外観光客に放射能食品を食べさせるのは生体実験を行うことと何が違いますか?


福島で生産される農水産品で食品を接待するということです。私たちは家に訪ねてきたお客さんには最高のおかずで真心を込めて接待するのが普通で礼儀です。しかし、彼らはこのような礼儀まで破って生体実験をするというのです。


アベ政府は福島原発事故を全世界に謝ったことがありますか?傲慢不遜が目を開けて見られないほどです。なぜ世界的に謝らなければならないかですか?放射線流出は日本だけの問題ではなく、全世界の安全に関する問題だからです。謝罪が先行し、これを解決しようとする努力が優先するのに、かえってアベは福島農畜産、水産物が安全だと広報しています。

アベ政府は目を覚まして謝罪しなさい。今までの彼らの蛮行と誤った行動に対して深い省察と反省なしでは、日本は全世界から過小評価される国家になるでしょう。

キム・ジョンギョム議政府市(ウィジョンブし)議会自治行政委員長 

http://www.kyeongin.com/main/view.php?key=20190812010003769




3:ななしさん
じゃあボイコットしないとね

4:ななしさん
よし来るな

8:ななしさん
断末魔心地よい

9:ななしさん
>>1
妄想も大概にしろよ

11:ななしさん
生体実験されないように自国選手を守ってボイコットしなきゃな

17:ななしさん
東京オリンピックは人体実験場!
韓国の皆さん日本に来てはいけません!

19:ななしさん
今からそれを世界中を回って宣伝して来い!

20:ななしさん
ボイコットしなかったら本当にマルタにしちゃうぞw

25:ななしさん
その日本に滞在してる在日含めた韓国人を全て帰国させてやれよ

26:ななしさん
だからボイコットしなって。誰も止めないから。

32:ななしさん
完全にキチガイやー

34:ななしさん
愚かな国民性だな

53:ななしさん
日本人の心象を悪くすることに全生命をかけてるのか韓国人

16:ななしさん
もうグダグダ言わずにとっととボイコットしろ