1:ななしさん 2019/08/29(木) 15:33:04.63
【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は29日の臨時閣議で、日本は経済報復の理由すら正直に明かしておらず、根拠なくその場その場で言葉を変えながら経済報復を合理化しようとしている」と批判し、「日本は正直にならなければならない」と促した。

文大統領は「日本がどんな理由で弁明しようと過去の歴史問題を経済問題に絡めたことは間違いなく、どうにも率直でない態度と言わざるを得ない」と指摘した。

文大統領は歴史問題に対する日本の態度も正直ではないと指摘した。

「過去の過ちを認めることも反省することもせずに歴史をゆがめる日本政府の態度が、被害者の傷と痛みを深くしている」と述べたほか、独島を自国の領土とする主張も変わっていないとした。

文大統領は日本に対し「過去の歴史を直視することから出発し、世界と協力して未来に進まなければならない」と強く求めた。過去を率直に反省し過ちを何度も振り返り、隣人と和解して国際社会から信頼を得たドイツの例を深く心に刻む必要があるとした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/29/2019082980136.html



2:ななしさん
アメリカにも怒られて、反日全開か。
でもまだまだ緩いな。
支持率落ちてるぞ

5:ななしさん
ドイツの隣人はキチガイじゃないからな

6:ななしさん
ドイツの隣がもし韓国だったら今頃戦争して韓国人収容所作ってるだろ

71:ななしさん
>>6
集団処刑やろな

11:ななしさん
嫌韓ドイツ人もいい迷惑

14:ななしさん
ドイツって植民地に賠償してたっけ

27:ななしさん
ドイツが一番嫌いな国韓国

30:ななしさん
無能の癖に随分偉そうな物言いだなw

31:ななしさん
さあ、そろそろ本格的に制裁しようぜ
今までは肩慣らし

35:ななしさん
極悪非道のドイツと一緒にされてもな

41:ななしさん
ドイツ人に感想を聞きたい

43:ななしさん
ドイツもうるせーと思ってそう

57:ななしさん
そもそも南コリアは植民地ですらない

63:ななしさん
ドイツは相手がまともだったからな

69:ななしさん
信頼無かったら円がハードカレンシーになんてなってないし

16:ななしさん
また馬鹿の一つ覚え