1:ななしさん 2019/09/04(水) 18:22:30.08
韓国で歌手やモデルになれるとだまされてブラジルから渡航し、売春業者に売り渡されていた女性グループが救出されたことがわかった。

韓国警察の発表によると、20~30代のブラジル人女性7人が先月保護された。警察は売春あっせんと人身売買の疑いで5人を逮捕した。

調べによると、女性らはソーシャルメディアで知り合った男から無料の往復航空券を与えられ、7月初めに韓国へ渡った。

「モデルになれる」「歌手としてデビューさせる」と言われていたが、韓国に着くとパスポートを取り上げられた。ソウル北郊イルサンとパジュの民家に監禁され、1人200万ウォン(約18万円)で風俗店に売り渡されたという。

女性のうち1人が先月、現地のブラジル大使館に助けを求め、警察がイルサンの風俗店を捜索して3人を救出した。残る4人は数日後にパジュの民家で保護された。

警察はさらに多くの人物が犯行にかかわり、背後には黒幕がいた可能性もあるとみて、捜査を進めている。南米出身者が人身売買で性労働を強要されたケースは珍しいという。

https://www.cnn.co.jp/world/35142210.html




2:ななしさん
主要産業

3:ななしさん
>>1
従軍慰安婦の正体がこれである

4:ななしさん
ブラジル女性の像を建てないとね

7:ななしさん
現在の強制連行

9:ななしさん
やっぱ斡旋してるじゃんね

11:ななしさん
日帝軍人は事情を知らないただのお客だったよな

12:ななしさん
>韓国で歌手やモデルになれるとだまされて

さすがに騙される方が悪い

14:ななしさん
全韓国人男性は謝罪してブラジルに賠償して像をたてろ

18:ななしさん
強制連行は朝鮮人がやっていたことの証左

23:ななしさん
時代は繰り返す

26:ななしさん
韓国人全体の責任

50:ななしさん
日本人が悪いんです

52:ななしさん
日本のマスコミは黙殺

53:ななしさん
慰安婦の
正体見たり
韓国人

58:ななしさん
ゴミ民族

60:ななしさん
慰安婦の起源は韓国