1:ななしさん 2019/09/08(日) 11:57:52.14
時事ドットコム  2019年09月08日10時41分

菅義偉官房長官は8日のテレビ朝日の番組で、悪化する日韓関係について「関係がこんなにこじれてきたのは全て韓国に責任がある」と強調した。菅氏は1965年の日韓請求権協定を挙げ、「裁判所を含め全ての国家機関は順守しないといけないのが基本だが、(韓国政府は)そこを踏み外してきている」と指摘した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019090800197&g=pol




3:ななしさん
もう、菅さん総理でいいよ

6:ななしさん
安定のガースー

7:ななしさん
全部ムンのせい

8:ななしさん
反日マスコミの圧力を歯牙にもかけない発言好き

10:ななしさん
あたり前です

11:ななしさん
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 日本は間違ったことはしてないからな
      譲歩する余地は全くない

12:ななしさん
正論

16:ななしさん
遺憾ばっか言ってないで一切妥協すんなよ

17:ななしさん
令和おじさんか
日本がこういうこと言うの珍しいね

18:ななしさん
この考え方続けてほしい

19:ななしさん
無慈悲

21:ななしさん
国内向けのアピールはいいから、いつもみたいに途中でヘタれるなよな

24:ななしさん
韓国はまったく信用出来ない

37:ななしさん
実際俺らは特に困ってないしな

49:ななしさん
官房長官が「全」と言い切ったのは素晴らしい

54:ななしさん
特別永住という制度をいつまでも放置してる日本が悪い

58:ななしさん
>>1
日韓国交断絶に向かって一歩ずつ進んで行きましょう!

59:ななしさん
>>1
あー 官房長官にここまで言われたら決定的だわw
身の振り方考えたほうがいいよ(チラッ

62:ななしさん
丁寧に事実を述べただけ