1:ななしさん 2019/09/20(金) 11:45:38.96
9/20(金) 11:41配信 共同通信

【ソウル共同】世論調査会社「韓国ギャラップ」は20日、文在寅大統領の支持率が2017年5月の就任以降で最低となる40%に落ち込んだとの調査結果を発表した。不支持は53%だった。家族を巡る疑惑が検察の捜査対象となっているチョ国法相を任命したことへの批判が影響した格好だ。

チョ氏が法相にふさわしいとの回答は36%、ふさわしくないとの回答は54%だった。世論調査会社「リアルメーター」も19日、文氏の支持率が43.8%となり、同社の調査では最低になったとの結果を発表したばかり。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000066-kyodonews-int




2:ななしさん
>>1
反日ドーピングをもっと強力にしなよ、
日本人の韓国入国禁止とか。

3:ななしさん
竹島上陸待った無し

4:ななしさん
文支持しない国民は刑務所にぶち込んでしまえ

5:ななしさん
反日が足りない

6:ななしさん
いやいやムンちゃんは立派に頑張ってる
悪いのは玉ねぎだろ
玉ねぎを解雇して反日にいそしむべき

7:ななしさん
まだ40%余りの支持者がいるの? 
ムンちゃん、任期いっぱいまで頑張れ

10:ななしさん
これは不味いな
もっとカンフル剤を打たないと
東京五輪ボイコットって手があるぞ、ムンちゃん

11:ななしさん
ムンなんか言えよ支持率下がってんぞ

12:ななしさん
えっ情報操作・数値操作して40%?
え?

15:ななしさん
ムンたんも来年には刑務所入っちゃうの?

16:ななしさん
よしいけ反日ブーストだオリンピックボイコットだ。

19:ななしさん
日本の文支持率は100%

21:ななしさん
反日10倍だ

25:ななしさん
おいおい韓国史上最高の大統領だろ

27:ななしさん
けっこう落ちたね

36:ななしさん
ムンちゃんが李舜臣コスプレで日本に宣戦布告すれば、60%はいくはず