1:ななしさん 2019/09/22(日) 22:47:42.05
9月16日

【ソウル共同】韓国の文在寅大統領は22日、国連総会出席のため米ニューヨークへ出発した。現地時間24日の一般討論演説で対日関係に言及するかどうかが焦点となる。同23日のトランプ米大統領との首脳会談で、悪化する日韓関係が議題になるとの見方も出ている。

韓国は、半導体材料の対韓輸出規制強化を巡って世界貿易機関(WTO)に日本を提訴したほか、東京電力福島第1原発で増え続ける放射性物質を含む処理水の処分などを巡り、国際会議で対日批判を強めている。

韓国メディアは、文氏が「日本の輸出規制によって自由貿易秩序が脅かされている点」に言及するかどうかが注目されると報じた。

https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/world/kyodo_nor-2019092201001616.html




2:ななしさん
また告げ口か

7:ななしさん
ほかにすることはないのか

8:ななしさん
誰も相手してくれないといい加減に気付けよ

10:ななしさん
自分らも同じ事したくせに良く言えるな

11:ななしさん
おめえらの横流しで世界の安全が脅かされてんだよ

25:ななしさん
リスカブス「みんな聞いてよー」

38:ななしさん
国連で話すことかよ
狂ってる

43:ななしさん
ブレないな

44:ななしさん
しつこいなこの馬鹿は

19:ななしさん
外交の天才・文大統領頑張ってください