1:ななしさん 2019/10/08(火) 09:05:16.39
「実際に嫌韓勢力はそんなに多くありません。単に声を出し始めたら多く見えるだけです」

世宗大学校の保坂祐二教授が、嫌韓勢力の実態についてこのように語った。彼は極右派の嫌韓勢力は実際には1%以下に過ぎず、日本の人口の20~30%程度が「嫌韓に巻き込まれかねない人たち」と主張した。


引き続き、現在の日本社会と第二次世界大戦当時のドイツ社会の間に、「似たような狂気が存在する」と説明した。彼は、「当時のドイツ人は理性的だったが、ヒトラーに熱狂した」とし、「日本の人々も非常に理性的だが、韓国に謝罪しなければならない事実に悔しがっている」と話した。

韓日関係改善のための克服の課題では、『言語の壁』を挙げた。彼は、「(韓国の)保守気質の記事が主に日本に伝達される」とし、「情報が少ないことが問題だ」と話した。

ソース:ソウル=news1(韓国語)
http://news1.kr/articles/?3738146




3:ななしさん
こいつ本当に現実が見えてねーな

4:ななしさん
ホワイト国除外賛成67%

5:ななしさん
息を吐くように

9:ななしさん
周り見ても9割は韓国嫌いだが

12:ななしさん
半島人は嘘つくならもう少し考えろw
アホすぎる

18:ななしさん
統計とったわけでもないのによく断言できるね

21:ななしさん
何を根拠にそう思うのか?w

45:ななしさん
朝鮮人はなぜ正確に調べずものをいうのか?

56:ななしさん
こいつ、朝鮮太鼓持ち学者だし。

78:ななしさん
現実を分析できてねぇなぁ