1:ななしさん 2019/10/26(土) 04:15:45.36
no title




9:ななしさん
韓国がいかにキチガイかわかるなw

28:ななしさん
賃金上がったって就職できなきゃ意味ないだろ

31:ななしさん
大韓航空 強制6ヶ月無給休暇

クソワロ (´・ω・`)

77:ななしさん
韓国 若者の体感失業率は25%
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190730/for1907300004-n1.html

66:ななしさん
在日は今すぐ帰るべきだな

70:ななしさん
韓国すごいじゃん在日は日本にいないで韓国に帰るべきだな
日本にいてもいいことないよ?

137:ななしさん
ムンくんすげー
もっと最低賃金上げれば世界が羨むからどんどん上げて欲しい

150:ななしさん
>>1
賃金上昇率がマイナスってまじか?

160:ななしさん
>>150
非正規が右肩上がりで増えてるんだから・・・

158:ななしさん
大韓航空が3カ月の無給休職実施、設立50年で初
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/15/2019101580007.html

173:ななしさん
思ってた以上に急なペースで上げてるんだな。これアカンやつや

175:ななしさん
日本に就職しにくるなよ

180:ななしさん
>>1
なら韓国に早く帰って仕事した方が良いんじゃないの?
何で日本に居るんだ?

184:ななしさん
誇らしいニダ

6:ななしさん
さすが天才ムンムン。この調子で頑張ってほしい(´・ω・ `)