1:ななしさん 2019/11/02(土) 02:47:08.37
GSOMIA巡り韓国高官「延長できない」
日テレNEWS24

失効が迫っているGSOMIAについて、韓国大統領府の高官が「延長できない」との考えを示した。

大統領府の高官は1日、国会で日本と軍事機密を共有するための協定(=GSOMIA)について、「日本が我々に取った措置を考えると、絶対に延長できない」と述べ、破棄の見直しは難しいとの考えを示した。

アメリカ側は延長を強く求めているが、高官は「我々が主権を持って決める問題だ」と強調した。

http://www.news24.jp/articles/2019/11/01/10537169.html

関連スレ:【GSOMIA】韓国高官「延長できるかどうかは日本側の態度にかかっている」[11/01]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1572610828/




2:ななしさん
>>1
コイツラ、何でも人のせいな。

5:ななしさん
誰も延長してくれなんて頼んでない

34:ななしさん
>日本が我々に取った措置を考えると、絶対に延長できない

だから破棄なんだろ? それでいいじゃん。もうこっち見んな。

80:ななしさん
日本の態度次第じゃなかったのか?

92:ななしさん
いつもの通り自分らは被害者
被害者最高の民族

154:ななしさん
措置とはなんのことかな

164:ななしさん
>>1
その心意気や良し。
見事貫いてみせろ

166:ななしさん
>>1
だから延長しなくていいです。
しつこい奴らだな!