1:ななしさん 2019/11/28(木) 18:40:46.53
【世宗聯合ニュース】韓国政府は28日、洪楠基(ホン・ナムギ)経済副首相兼企画財政部長官の主宰で、日本による対韓輸出規制強化への対応を話し合う関係閣僚会議を開いた。

企画財政部によると、会議では韓日の輸出管理当局による対話を行うと先ごろ発表したことに関し、対話が輸出規制措置の撤回につながるよう努力すべきだとの認識で一致したという。

日本政府は7月上旬、半導体・ディスプレー材料3品目の韓国向け輸出規制を強化した。

輸出規制問題はこの5カ月近く、韓国経済の不確実要因となっており、韓国政府は速やかな解決が重要だと判断している。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20191128002400882




11:ななしさん
喧嘩売ってきた馬鹿な奴ら

12:ななしさん
国産化できたから問題ないんだろ

15:ななしさん
全く問題ないって言うてたやんw

22:ななしさん
国産化に成功したんだろ?

26:ななしさん
あれ?国産化したってイキッてたじゃん(´・ω・`)

32:ななしさん
ちゃんとしないと売らんって何度も言ってんのにw

49:ななしさん
5ヶ月もあったのに輸出管理なんで改善せんの?

51:ななしさん
規制なんかしていない

54:ななしさん
しったことかいな

58:ななしさん
話は聞いた!
ちゃんと書類だしてねっ

62:ななしさん
知らんがな

64:ななしさん
結局また日本に甘えるんだな

65:ななしさん
書類出せば買えるのにおかしな話だ