1:ななしさん 2019/12/22(日) 18:15:42.04
リバプールの日本のアカウントで戦犯旗のイメージがまた登場した。

no title

リバプールは22日(韓国時間)、カタール・ドーハカリファインターナショナルスタジアムで行われた2019 FIFA(国際サッカー連盟)クラブワールドカップの決勝戦でフライメング(ブラジル)に1-0で勝利し、クラブワールドカップ優勝を占めた。 リバプールは延長前半9分フィルミヌのゴールで勝利を収めた。

この勝利の後、リバプール、日本のアカウントは、画像を投稿した戦犯期の形が登場する。 ユルゲン・クロップ監督は、地球の形とクラブワールドカップを持っているが、まさにその後ろに戦犯旗描かれたものである。 クロップ監督戻る戦犯期の太陽模様の周囲に広がっていく日差しが形象化された。

リバプール、日本のアカウントの投稿画像にリバプールの公式アカウントも「良い」を押すと事件はさらに高まっている。 最近、日本のFW南野巧を迎え入れたリバプールは、公式サイトに戦犯旗のイメージを上げた。 以来、多くの批判が殺到すると、謝罪文を掲載した。

しかし、この謝罪文も問題があった。 韓国IPのみ見ることができる文だったからだ。 リバプールが戦犯基批判する韓国人を相手に、心からの反省ではなく、子供癒しよう謝罪文を上げたという意見が出てくる理由だ。

リバプールは過去ユース選手が戦犯期の帽子をかぶっ出る迅速に対応し、慶太の戦犯旗タトゥーも歴史的意味を教えてくれて修正した。 しかし、今回の事件については、残念な対応を示しており、国内のファンの失望が大きくなっている。

戦犯旗第二次世界大戦戦犯国の国旗と関連団体の象徴旗をいう。 日本の戦犯旗軍国主義を意味する。 ヨーロッパでは、ドイツのナチズムの象徴ハーケンクロイツと同じだ。 これら過去の植民地支配や侵略、虐殺に多くの人々の命を奪い、被害を与えた。

https://sports.news.naver.com/news.nhn?oid=477&aid=0000224292




2:ななしさん
騒いでるの韓国だけじゃんあほらし

5:ななしさん
朝鮮人の異常性を全人類に知ってほしい

7:ななしさん
しょせんは朝鮮人の寝言w

8:ななしさん
むしろ韓国が日本に謝れ

10:ななしさん
病気なんだから早く治療しろよ!

13:ななしさん
韓国人の頭のおかしさに世界も気付いてるねw

29:ななしさん
もう韓国は弾いていいぞ

44:ななしさん
ソギョンドク出番だろ早くしろ

57:ななしさん
ただの集中線じゃん
難癖にも程があるわ

62:ななしさん
傘の骨にも文句を言えよ

93:ななしさん
>>62
蟹には文句言った(笑)

109:ななしさん
韓国は面倒くさいっすなぁ

110:ななしさん
韓国だけエロサイトにでも飛ばしとけ

128:ななしさん
リバプール:ま~た発狂してやがるw