1:ななしさん 2019/12/29(日) 13:09:13.69
2019.12.29 10:53

安倍晋三日本首相が24日、中国成都でムン・ジェイン大統領と首脳会談をしたとき、福島第1原発から排出される「水」(汚染水)に含まれている放射性物質の量が「韓国原発排出水の100分の1以下」と
指摘したと、産経新聞が韓日外交消息筋を引用して29日に報道した。 (中略)

安倍首相は、このようなIAEAの評価に関しても説明し、福島原発汚染水問題を提起する韓国政府を狙い『科学的に冷静な議論が行われなければならない」という立場をドア大統領に表明したものである。(中略)これに対するドア大統領の反論を含む反応はなかったと伝えた。 (以下略)


文罪人ははまた、聞いてばかりいたね
共感72 非共感43

文災害は聞くだけふふふ
共感21 非共感10

無知な愚か者、文災害は当然反論できないふふふ
共感8 非共感2

国内では分裂助長。海外では国際いじめ~~~
共感198 非共感20

参謀たちさえ一言も答えられなかった?
反日政策の中、大統領府が自ら持ってきた問題が、福島原発の問題公論化ではなかったか?
だからムン糞が大声で福島は放流で汚染しないように要求しておいて、
基礎データもなく答えられなかった?
共感631 非共感19

北朝鮮を賛美することだけ知っている人がどう外交をするのか
だから目をパチパチパチパチし、外交的実利を取りまとめた事例はない
共感143 非共感11

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0002963901



 
12:ななしさん
まず安倍と内閣と日本国民が飲料水を飲むと良いね。海に放流する理由があるか?
共感220 非共感9

これくらいムンも言い返せよヘタレ

17:ななしさん
>>12
韓国原発の汚染水を飲んでみろよと反論されるだけだよ。

15:ななしさん
大丈夫だムンムンは言動の柔らかい紳士なだけなんだ

20:ななしさん
ドア大統領?

27:ななしさん
<丶`∀´>・・・・・

ムンムンまさかの思考停止w

安倍「効いてるな」

28:ななしさん
>>1
ファビョれば良かったのに・・・

我慢しやがったか‥

34:ななしさん
>>28
言われてる意味が分からなくてフリーズしただけだと思うよ

29:ななしさん
朝鮮人にファクトはヘイトですよ!!

37:ななしさん
ムンムン、ファイティン!

47:ななしさん
PM2.5の事も教えてあげたら良かったのにねw

50:ななしさん
日本は優しいな
わざわざ韓国にとって不都合な事実を言う為に報道を追い出したんだな

60:ななしさん
ネチズン発狂スレ来た~w

35:ななしさん
ムンムン、ちょっとタスクが重いとフリーズするからね