1:ななしさん 2020/01/10(金) 10:02:42.16
2020-01-10 06:48

検察が勝利(スンリ)の検察送検から7ヶ月ぶりに拘束令状を請求した。

10日、東亜日報によると、ソウル中央地検刑事3部(部長検事パク・スンデ)は8日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反などの7つの疑惑に関して勝利の拘束令状を請求した。

この中には、勝利が過去2015年9月から2016年1月までに、外国の投資家に29回に渡って売春を斡旋した疑いをはじめ、女性3人の裸の後ろ姿を写した写真をカカオトーク団体部屋を介して送信した疑いが含まれた。また、ガラスホールディングスの資金の一部を従業員の弁護士として使用した横領の疑いも含まれ、米国ラスベガスで常習的に賭博をした疑いと外国為替取引法違反の疑いも含まれているという。

index

勝利は昨年初め、バーニングサン事件に巻き込まれて議論になった。 続いて売春斡旋、売春、横領など数多くの疑惑が浮上し、最終的にはビッグバンから脱退して芸能界引退を宣言した。 以降は海外遠征賭博疑惑まで提起され議論はさらに大きくなった。 以下略

https://news.nate.com/view/20200110n03719?mid=n1008




2:ななしさん
勝利が敗北かよ

5:ななしさん
慰安婦の実態はこれなんだ

7:ななしさん
もとかつとしって誰?

12:ななしさん
文化なんだから誇れよw

13:ななしさん
朝鮮男の伝統芸

15:ななしさん
これだけ成功した奴でも女衒やるってどんだけだよ

16:ななしさん
女衒アイドル

27:ななしさん
こいつ一時期だけ日本のバラエティーに出てたよな
しかもピンで
今考えるとあやしいよなあ

29:ななしさん
これぞ韓流

33:ななしさん
元勝利改め現敗北

23:ななしさん
日常