1:ななしさん 2020/01/18(土) 22:35:12.74
原口一博@kharaguchi 19:47 - 2020年1月16日

全く異質の事を共有しようと言っているのではありません。中国も民主主義国家です。一党独裁ではないかとの私の問いに共産党一党独裁ではない、他にた6あると答えてくれました。彼らにも人権を守る姿勢があります。それを貫いてくれる事を期待しているのです。私と共に中国の友人と話されませんか?

index

https://twitter.com/kharaguchi/status/1218017056634761216




11:ななしさん
え?どういう事?

3:ななしさん
こいつ生きてたんだっけ?

8:ななしさん
こんなのが運営していた国が有るってマジ?恐怖じゃんw

12:ななしさん
何でもかんでも逆張りすればいいってもんでもないんですよ?

14:ななしさん
公正な選挙がないのに民主主義のはずないわ

19:ななしさん
日本語で

21:ななしさん
グーグルアースでちゃんと調べたのかな

24:ななしさん
これは驚いた

28:ななしさん
>>1
度し難いバカだね

38:ななしさん
ハラグチェwww

39:ななしさん
>>1
もう政治家引退しろよ
共産国家が民主主義とか頭おかしい

51:ななしさん
リプがツッコミの嵐でワロ

84:ななしさん
>>1
理解して発言してる?こいつ。

70:ななしさん
独裁者アベは中国を見習え!