1:ななしさん 2020/01/31(金) 18:51:44
新型肺炎 ツアーガイドの千葉県の女性 感染確認 国内15人目
2020年1月31日 18時48分

厚生労働省によりますと、今月17日から22日まで中国人を対象にしたツアーにガイドとして同行した千葉県に住む20代の女性が、せきなどの症状を訴え、検査の結果、31日、新型のコロナウイルスに感染していることが確認されました。国内で感染が確認されたのは、15人目です。



感染確認の運転手のバスに乗車
1/31(金) 19:01配信 共同通信

 厚労省によると、新たに感染が確認された女性は、ウイルスに感染し肺炎を発症した奈良県の運転手のバスに18日から22日にかけて乗っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000193-kyodonews-soci







2:ななしさん
すげー

4:ななしさん
すげー感染力だな

7:ななしさん
どんどん増えるな

9:ななしさん
きてますきてます
これはきてます

18:ななしさん
感染力すごくねこれ?

24:ななしさん
これはもうだめかもわからんね

26:ななしさん
/(^o^)\ナンテコッタイ

32:ななしさん
バス怖い…

36:ななしさん
みんな体力つけとこうぜ
元気な人はおそらくそれが一番確実

38:ななしさん
同じバス乗っただけで・・
やばくない?

39:ななしさん
ディズニーランド\(^o^)/

46:ななしさん
マジかよディズニー最低だな

61:ななしさん
舐めてたけど、これガチでヤバくない?