1:ななしさん 2020/02/21(金) 12:11:45.59
連日、感染者が確認されている新型コロナウイルスで、北海道内で新たに3人の感染者が確認されたことが新たに分かりました。

3人のうち1人は10歳未満だということです。

北海道が午後から、国籍や性別などのほか、行動歴などこれまでに判明している情報を発表するということです。

2/21(金) 11:42配信

no title




10:ななしさん
雪祭りなんかやるから

11:ななしさん
若者は全力で助けろ
学校閉鎖もしろ

17:ななしさん
とりあえずしばらく子供と引きこもるわ

24:ななしさん
あーあ1番アカンやつやん
学校でも流行るね

40:ななしさん
学校で感染者続出したら、マジで大パニックだろうな

42:ななしさん
俺んちの子ども感染したら本気で許さんぞ

159:ななしさん
>>42
検査しなかったらカウントされないから安心して

46:ななしさん
雪まつり行ったけど
確かに中国人と韓国人の観光客は多かった

52:ななしさん
北海道のは着実にひろがってるな

57:ななしさん
コロナ祭り
わっしょいわっしょい

64:ななしさん
早い春休みをとろう

70:ななしさん
雪まつりの関係者が出てるからね
家族連れとかも多かっただろうし

72:ななしさん
子供は大声で話すから飛翔もすごいだろうな

97:ななしさん
大阪0人wwwwwww

115:ななしさん
子供が死んだら大パニックになるだろうな

16:ななしさん
ぎょえええええええ