1:ななしさん 2020/02/21(金) 13:22:48.36
トランプ米国大統領が寄生虫のアカデミー最高作品賞受賞について不満を表わした。

ドナルド・トランプ米大統領は20日、コロラド州で開催された大統領選挙の遊説で、今年のアカデミー賞を言及し、外国映画が最高作品賞を受けたのは理解できないと述べた。

トランプは「さて、今年のアカデミー賞はどうだったのか?なんと最高作品賞が韓国映画だ。いったいこれは何なんだ?我々はすでに韓国との貿易に関連して色々と問題が多いが、最高の映画賞まで与えた。これで良いのか?」と言った。

寄生虫は最高作品賞と監督賞をはじめ、アカデミー賞で4冠を獲得した。 アカデミー賞で非英語圏の映画が最高作品賞を受けたのは今回が初めてだ。

トランプは続いて「風と共に去りぬ。1940年の賞を受けた80年前の映画はサンセット大通りのような偉大な映画が多い」と寄生虫受賞を嘲笑する発言を続けた。 彼は「最高の外国作品賞だけ受けるべきだ」と非難の水位を高めた。


s-reizei20150827-thumb-720xauto




2:ななしさん
ÜSA!ÜSA!

4:ななしさん
頭悪い
ネトウヨ思考

13:ななしさん
>>4
寄生虫

37:ななしさん
>>4
君は寄生虫思考

12:ななしさん
アカデミー賞ってアメリカ映画のための賞だもんな

15:ななしさん
まあ、韓国のイカれてる部分をそのまま映画にした=エググロい作品だもんねえ

21:ななしさん
>>1
トランプはわかりやすくて良い
大多数のアメリカ人は心のなかでこう思ってる

23:ななしさん
トランプさん一発撃ち込んで無いことにすればええんやで

29:ななしさん
どうせ観てないんだろうな

32:ななしさん
まあポリコレが間違いなく影響してるからな

視聴率激下がりからもわかる

34:ななしさん
風と共に去りぬは最高だな

比べては失礼

52:ななしさん
みんなが思ってても言いづらいことをバシバシw

42:ななしさん
至極真っ当な感覚かとw