1:ななしさん 2020/02/21(金) 19:44:39.35
新型ウイルス 都内で新たに3人の感染確認 都内では28人に

東京都は都内で新たに3人が新型コロナウイルスに感染したことを確認したと発表しました。

いずれも都内に住む50代のパート従業員の女性と70代の自営業の女性、それに50代の無職の女性の3人です。

このうち50代のパート従業員の女性は重症だということです。

これで都内で感染が確認された人は合わせて28人になりました。

2020年2月21日 18時35分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200221/k10012296311000.html




4:ななしさん
石川県もキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

18:ななしさん
もう蔓延してるっぽいな。自分も感染してても不思議じゃない。

31:ななしさん
やばい

35:ななしさん
100人超えたのか
これ武漢まっしぐらじゃねえの

63:ななしさん
もっと詳細な場所と基礎疾患の有無について情報公開しろよ

64:ななしさん
コレ買い物ヤバい?

104:ななしさん
>>64
ゴーグルと防塵マスク必須

69:ななしさん
毎日出るね

90:ななしさん
終わったああああああ(;゜0゜)

105:ななしさん
そろそろ有名人で感染者が出てもいいコロナ?

124:ななしさん
イオンのマスク付けてないパートじゃねーのw

27:ななしさん
終わりの始まりだあああああああああああ