1:ななしさん 2020/03/12(木) 12:50:04.45
全経連、中・日など15カ国に「韓企業入国制限撤回」緊急書簡
記事入力2020.03.12 午前11:25

全国経済人連合会(全経連)が12日、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の拡散を理由に韓国発入国を制限する主な貿易国に措置の撤回を要求する緊急書簡を発送した。


まだ韓国発入国禁止措置が取られていない主要国には、関連する措置を取らないことを要請する書簡を送った。

全経連は同日、ホ・チャンス会長名義でこのような内容の緊急書簡を18カ国に出荷したと発表した。

発送先は、昨年韓国の総貿易額のうち交易の比重1%以上の国であり、受信者は、その国の外交・法務部長官である。

現在、韓国発入国制限措置を取っている中国、日本、ベトナム、香港など15カ国には撤回要求書簡を送り、まだ関連措置がない米国、ドイツ、カナダなど3カ国には、自由な入国を続けることができるようにしてくれという内容の書簡を発送した。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=001&aid=0011467348




2:ななしさん
コリアお断り

9:ななしさん
他国の外交に口出すのかよ。

13:ななしさん
知らんがな

20:ななしさん
真面目な話で韓国は今の感じなら予定通りの3月末で撤回できるんじゃね

31:ななしさん
>>20
そうか?
韓国人禁止は世界基準で日に日に拡がってるようだが

【世界はネトウヨ】韓国人入国制限 119ヶ国に増加
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1583985137/

23:ななしさん
その手紙は焼却処分しとけ
トロイの木馬だから中は見るな

24:ななしさん
お断りだ
何様だクソ野郎どもが

26:ななしさん
ゴミを送りつけるとは何様のつもりだよ

29:ななしさん
読まずに捨てるが正解

33:ななしさん
良心があるなら在日を帰国させろよ

58:ななしさん
受取拒否してもいいやつだ

62:ななしさん
自分らのことしか考えないから無視しましょう。