1:ななしさん 2020/03/26(木) 23:42:19.15 ●
Dappi@dappi2019
【今日の立憲 小西洋之】
新型コロナ:4分
森友:27分
国家公安委員人事:21分

小西「安倍政権の打倒を目指す決意を申上げる」

新型コロナ対策の案を出す気がない。
政権批判と倒閣にしか興味がない
#kokkai
https://twitter.com/dappi2019/status/1242983841326759936


小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki

「新型コロナ対策の案を出す気がない。」、「政権批判と倒閣にしか興味がない」という書き込みは事実に反するなど私への名誉毀損ですので削除を求めます。

誠意ある対応がなければ法的措置を取ります。

なお、本日の私の新型コロナ対策についての質問は読売新聞にも取り上げられると聞いています。


Img7220_400x400



2:ななしさん
国民の敵キターw

3:ななしさん
なんか嘘ついてるか?

5:ななしさん
誰だっけ?クイズ王?

ダメな議員っていう記憶しかないけど

7:ななしさん
暇なやつだな

8:ななしさん
クイズ王がなんか言ってる!

9:ななしさん
脱皮を訴えるってどういうことだよ

10:ななしさん
お得意の法的措置

13:ななしさん
恐喝w

14:ななしさん
そんな事より早く亡命しろよ

22:ななしさん
DAPPIは反パヨクの立場で国会中継をツイートしてる人
パヨクどもに目の敵にされている

23:ななしさん
早く政治亡命しろよ

26:ななしさん
うるせえカボチャの天ぷらぶつけるぞ!

27:ななしさん
あれこいつまだいたの?
亡命は?

29:ななしさん
言論の自由は?

31:ななしさん
カボチャ天ぷらクイズ王がまたなんか言ってるの?
いいから黙ってカボ天うどん食ってろよ

32:ななしさん
そんな程度でカッカしてちゃ安倍さんのレベルには遠いな

39:ななしさん
俺こいつにブロックされてるわw

40:ななしさん
まだ日本にいたのか