1:ななしさん 2020/04/01(水) 11:05:17.69




2:ななしさん
あかんで

5:ななしさん
>>1
ドイツがエンジンかかってきたな

9:ななしさん
>>5
2週間後の日本やでー

17:ななしさん
>>9
そう言われてもう何週間も経ってる

6:ななしさん
もう第三次世界大戦やな

19:ななしさん
これ殆ど大規模検査してるとこでしょ
ケンサーズは何をもって検査すれば大丈夫つってんの?

24:ななしさん
欧米人が爆発する前に入国規制できて本当に良かったな

26:ななしさん
これ最終的に中国が一番軽症だろうね
むしろ中国の覇権に貢献してそう

36:ななしさん
>>26
中国って本当の死者数はわかんないよ
というか中国は人口構成的に年寄りを殺したほうが社会は強靭化するのかもしれんが

28:ななしさん
何なんだよこの爆発力は

29:ななしさん
検査とかもう何の意味もないな

32:ななしさん
検査すれば感染を防げるとはなんだったのか。
もうコロナに勝ってるのは台湾だけだ。

45:ななしさん
イタリアは新規感染者が減ってきたな

37:ななしさん
これから憎しみの連鎖が起きる 中国人は気をつけろや