1:ななしさん 2020/04/06(月) 08:13:01.87
複数の国内メディアは6日、安倍晋三首相は新型コロナウイルスの感染拡大を受け緊急事態宣言に踏み切る意向を固め、準備に着手したと報じた。読売新聞によると、首相は宣言を出す方針を6日にも表明し、早ければ7日に宣言する。




25:ななしさん
先手先手先手

34:ななしさん
スーパーに行列できてクラスター発生しそう

39:ななしさん
早くやれ

42:ななしさん
今日からやるべきだった
なんで月曜はさんじゃうの

59:ななしさん
都民を都内に軟禁できるようにしてくれませんかねぇ

65:ななしさん
また、買いだめパニックか

95:ななしさん
志位「遅すぎる!」
宣言後
志位「はたしてする必要があったのだろうか?」

97:ななしさん
通勤どうなるんだろ?

102:ななしさん
>>1
遅すぎる
今すぐ首相会見して入学式を中止させろよ

111:ななしさん
出したところで会社は休みにならんので
何にも変わらん

123:ななしさん
マスクしてないやつは外出禁止な

197:ななしさん
入学式終わった後かよ
あほか

208:ななしさん
緊急事態って感じしねーな
随分余裕ありそう

216:ななしさん
検討する時間が1日要します

267:ななしさん
社畜はいつも通りだぞw

54:ななしさん
帰省禁止を明確にして