1:ななしさん 2020/04/16(木) 01:11:44.47
4/16(木) 1:09配信 時事通信

 【ベルリン時事】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は15日にジュネーブで行った記者会見で、トランプ米大統領が資金拠出を停止すると発表したことについて「遺憾に思う」と述べた。

 テドロス氏はその上で、拠出停止の業務への影響を精査し、不足資金の穴埋めを他の加盟国などと協議すると表明した。

 テドロス氏は「今は共通の脅威に対し、われわれみんなが団結すべき時だ。仲たがいをしていれば、ウイルスに付け入る隙を与える」と強調。WHOの対応の評価は後日下されると説明し、新型ウイルスへの対応に集中したいと語った。 


index




2:ななしさん
おまいう

4:ななしさん
今一番殴りたい黒人

8:ななしさん
お前のせいだぞ

10:ななしさん
中黒人の癖に

14:ななしさん
土人のせいでここ迄拡大したんだろうが

17:ななしさん
ちょっと前にお前は台湾を非難してたろうが

20:ななしさん
ウイルスに付け入る隙を与える?
意思でもあるのかな

21:ななしさん
こいつみると大村思いだして倍むかつく

26:ななしさん
ここまで人をイラつかせる土人もなかなか珍しい
こいつはキムチレベルのイラつかせ能力は持ってる

27:ななしさん
こいつの中国擁護は異常。さっさ解任しろ。

28:ななしさん
金はやらん
消えろ

30:ななしさん
> 不足資金の穴埋めを他の加盟国などと協議すると表明した。

安倍さんの出番や!

31:ななしさん
ほんとこの糞黒人は煽りのプロだな

32:ななしさん
マジでこいつ火炙りの刑になってくんねぇかな

36:ななしさん
仲たがいの原因はお前の言動なんだけどw

40:ななしさん
仲違いするきっかけがなんか言ってる