1:ななしさん 2020/05/06(水) 01:48:36.68
トランプ当局は、コロナウイルスの対応をめぐって中国に対する圧力キャンペーンに外国の同盟国を参加させようとする

米国はCovid-19パンデミックのために中国を罰するために進行中の計画

総選挙がわずか6か月前になり、世界経済はコロナウイルスのせいで混乱しているため、ホワイトハウス内とドナルドトランプ大統領の共和党の同盟国の間で、中国の拡大の阻止に失敗したことを非難する必要性が高まっています。早い段階で病気。

現在、外国の同盟国に同じことをするように求める取り組みが進行中です。

この数週間、トランプ氏は、マイクポンピオ国務長官やホワイトハウスの経済顧問ラリー・カドローを含む数人の行政当局とともに、ホワイトハウスが深刻度を隠すための意図的な努力であるとホワイトハウスが言っていることをまとめて対処する方法について数十の外国の同盟国と話しました議論の知識を持つ二人によると、アウトブレイクの。

大統領自身も過去3週間にわたって外国の相手との対話を拡大し、数十人の外国の指導者とともに中国を育ててきました。人によると、多くの伝統的なアメリカの同盟国は中国との緊張を早めることに依然として警戒しているが、トランプと話して、ヨーロッパの指導者の一部は中国が危機をどう処理したかについて懸念を表明した。

ホワイトハウス内で議論されている報復オプションの中には、中国製品に追加の関税を課すこと、中国の主権免除を剥奪すること、中国の電気通信会社をさらに弾圧することなどが含まれている。当局は差し迫った行動は予想されないことを強調した。

https://edition.cnn.com/2020/05/05/politics/trump-enlist-foreign-allies-blame-china-coronavirus/index.html




2:ななしさん
第三次世界対戦

3:ななしさん
なんつー酷い機械翻訳

9:ななしさん
>早い段階で病気。

病気なら仕方がないなwww

10:ななしさん
オバマでなくて良かったわ

11:ななしさん
トランプちゃん、いいよー

12:ななしさん
中国共産党は今潰しておかないととんでもないことになる

13:ななしさん
安倍も二階切ってトランプに味方しろよ。

17:ななしさん
これはやばい状況になりそうだな・・徐々にだろうが

21:ななしさん
これはトランプは選挙の見通しがヤバイんだろうなw

33:ななしさん
武漢から漏れたという証拠次第だよね

28:ななしさん
いいからはよ空爆しろ